スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
バッテリーの持ち、すぐごえ等の機能に惹かれ、このモデルに機種
変更を検討中です。
この機種は、伝言メモと言う機能がありますが、メーカーのWebを
見ると、電話がかかって来た時に手動で録音に切り替えるみたいな
感じを受けます。
ガラケーで、設定しておけば自動で留守録してくれる簡易留守録
とは違うのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:15527346
0点
伝言メモは、ガラケーと同じ簡易留守録機能です。
次の取扱説明書の67ページに伝言メモの説明がありますので、ご覧ください。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/kyl21/kyl21_torisetsu_shousai.pdf
書込番号:15527525
![]()
2点
以和貴さん
レスありがとうございます!
これで解決しました。
機種変行ってきます!
書込番号:15527652
1点
「伝言メモの録音の音質が悪い。声がこもって途切れ途切れで、内容が何とか判る程度。」
と前のスレにありました。自分は伝言メモはよく利用する方なので、自分は購入踏み切れていません。
どの程度の音質なのか聞いてみたいと、ショップで店員さんに告げましたが、試し聞きすることは、できませんでした。
お持ちの方、本当に途切れ途切れなんでしょうか?
書込番号:15533338
0点
KOISHIKAWAさん
こんばんわ。
伝言メモは何度か使用することがありましたが、三、四件聞いている限りでは特に音質が悪いと感じた事は御座いません!
お聞きになった事象はその端末固有の不具合でしょうか…?
新しいスマホは、昔のスマホに比べると、電池のもちがすごいですよー!ご参考になれば幸いです。
書込番号:15536944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シュートザムーンさん
回答有難うございました。安心しました。
ブラックは滑りにくくていいですよね。
感触もなかなか好きです。爪やすりにも使えそうです!(笑)
書込番号:15537748
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/06 21:54:35 | |
| 1 | 2015/12/26 18:39:49 | |
| 0 | 2015/09/15 23:25:14 | |
| 0 | 2015/09/15 23:09:33 | |
| 8 | 2019/03/14 14:23:54 | |
| 2 | 2014/12/07 0:20:50 | |
| 22 | 2016/04/04 7:45:06 | |
| 1 | 2014/11/04 21:25:05 | |
| 1 | 2014/10/06 23:40:20 | |
| 10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










