『リスモで購入曲が再生できないです。』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リスモで購入曲が再生できないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リスモで購入曲が再生できないです。

2013/02/02 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:2件

リスモプレーヤー上からレコチョク?で購入した曲が再生できません…ダウンロードはできているはずなのにライブラリー上に出て来ません。本体のファイル管理の音楽から再生しようとしても「再生できません」になります。
リスモの説明に再起動やアンインストール等あったのでしてみましたがだめでした。
何か他に操作?が必要なのでしょうか…
当方スマホ初心者です。
どなた様かよろしくお願いいたします。

書込番号:15704617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/02/02 15:01(1年以上前)

本体メモリーに保存しましたか?
microSDに保存しましたか?

書込番号:15706075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/02 17:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
SD カードに保存しました。
本体でないとだめなのでしょうか…?

書込番号:15706682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/03 13:05(1年以上前)

この機種は、画像や動画、写真、音楽などの
ユーザーデータは本体ストレージへ保存出来
ない仕様のようです。
(microSDカード必須です)

書込番号:15710974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/03 13:15(1年以上前)

連投すみません。

LISMOプレイヤーでは曲名すら表示されない
ということでしょうか?
ダウンロードに失敗してる可能性もあるので
レコチョク?サイトから再度ダウンロードし
てみてはいかがでしょうか。

書込番号:15711018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング