『カエルの鳴き声』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カエルの鳴き声』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カエルの鳴き声

2013/02/12 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:44件

題名の通り、カエルの鳴き声の通知音が不定期に鳴ります。
通知領域にもなにも表示されませんし、標準の音の中にも存在しません、auショップでもわかりませんでした..
心当たりある方いませんか?

書込番号:15754831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/12 16:42(1年以上前)

カエルの鳴き声ですか(笑)
珍しい事象ですね。

げこげこ蛙ってアプリが入ってたりしませんか?

書込番号:15754860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/02/12 20:30(1年以上前)

新種のウィルスとか?

書込番号:15755693

ナイスクチコミ!1


輝夫さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/12 20:41(1年以上前)

私も長期間悩みました。
たぶんですが、hangout_ringtone.m4aというファイルが通知音で再生されていると思います。
この音声ファイルは削除してもすぐ復活します。
で、とりあえず怪しいと思ったGoogle+を無効にしてもダメだったので、Yahooウィジェットとauウィジェットを無効にしてみたら、やっと再生されなくなりました。
後者のどれかの通知音に設定されちゃっていたんでしょうね?

書込番号:15755744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/13 00:07(1年以上前)

確かに、今日は盛大に鳴いてました。
もう冬眠から覚めた?なんて^^;

で、気が付いたら鳴らなくなってます。

何だったんだ?

書込番号:15757098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/13 18:37(1年以上前)

解りました、ニュースの超速報通知で鳴ります。
設定でサイレントにすれば、消えました。

書込番号:15759894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2013/02/14 10:46(1年以上前)

auニュースウィジェットの設定ボタンの中にありましたね!
auショップもメーカーに問い合せても解決しなかったのに。
本当にありがとうございました!

書込番号:15762943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング