『WiFi接続の件』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi接続の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 WiFi接続の件

2013/03/17 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:87件

WiFiをONにしてWiFiも接続済み(保護されてないスポットで)で本体上部にもWiFiのマークがつくのですがマークが一瞬青い色になり接続されたようになるのですが、、すぐに白色になり接続できてなくなってしまいますどうしてでしょうか?もともと入ってるアプリを無視化したものがいくつかあるのでそれが原因でしょうか?上部のマークが白色でも表示は接続されていますとでてますが、、それも非常に強くって、、なぜなんでしょうか?


書込番号:15901640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/17 20:37(1年以上前)

青よりは弱いけど白も接続されているからです。と私は認識しています。

書込番号:15904429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/03/17 21:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます しかし接続状況が非常に強いって表示されますし、マークは白くてWiFiもLTEも使えない状態になりしかたなくWiFiをOFFにしてます、、どんなもんでしょう

書込番号:15904678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/17 23:41(1年以上前)

ごめんなさい。私のは初代DIGNO でSではなく。みなさんのお返事がなかったので、呼び水になればと、コメントしました。困ったら電源offにして再起動が基本かと思いますが、みなさんも分からないのでしょうね。

書込番号:15905353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/03/18 06:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます 僕も先月またま初代DIGNOでした その時も同じような事がよくありました その時はパスワードがかかってるポイントをひろってしまだて勝手に接続、、通信不可って感じでした 今回はセキュリティーなしの公共場所での強い電波をつかんでの事なので、、、ちなみに中京競馬場です

書込番号:15906059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/18 16:29(1年以上前)

もしかして青と白の意味を知らずに使ってる人が多い?

白・・・Wi-Fiに接続されているが、googleのサービスにログインできていない。
青・・・googleのサービスにログインしている。

アクセスポイントによっては青にならない場合もありますが。

書込番号:15907516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/03/18 18:03(1年以上前)

えっ?Googleサービスにログインされてないんですか?一瞬青くなってすぐに白色になるんですが、、そして3GもLTEも接続不可、、どうすれば接続可能になるのですか?Googleサービスにログイン?出来るのですか?最初から入ってるわけなわからないアプリとかを無視化したんですが何か無視化してはいけないものをしているとか?

書込番号:15907847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8053さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/03/19 10:17(1年以上前)

青と白の違いは自分も気になって調べたら説明書に書いてあった気がします。
意味はOWNER_OF_A_LONELY_HEARTさんのおっしゃるとおりでした。
ですが、白のときはwi-fiもLTEも3Gも一切通信できないんですけど、どういうことですかこれ…。
お手上げでございます\(^o^)/

書込番号:15910386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/03/19 12:55(1年以上前)

そうなんですよね〜せっかく強く接続された状態なのにWiFiどころかLTEや3Gまで通信不可になっちゃうのでWiFiをわざわざOffにしなきゃいけないんですよね、、(泣) 対処方法おわかりになる方みえませんかね?

書込番号:15910830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/19 16:18(1年以上前)

もうひとつだけ良いですか?
もちろん、知ったかぶりですよ。
中央競馬場とあったので、
[中央競馬場 wifi ]で検索かけたら、
接続方法が出てきました。

公共といっても、ファミレスとか、電気屋とか暗証コードを聞かないと
接続してくれないところもあるので
中央競馬場も、登録制なんじゃないですか?
だから、強いけど繋げてあげないってことかなと思いました。失礼しました。

書込番号:15911364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/03/19 19:58(1年以上前)

お返事ありがとうございます しかし一年位前に行った時は初代DIGNOだったんですが凄いスピードでつながったんですよ 今は他のAUWiFiスポットでも同じ症状でマークが白くてつながりません あと言い忘れてましたが、、自宅にはインターネットの環境がなくWiFiもなしです、、

書込番号:15911973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング