『DIGNO Sについて』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGNO Sについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGNO Sについて

2013/04/04 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

このスマホのカメラ機能と文字入力について質問です。
カメラは、シャッターを押してから撮るまで時間がありますか?
ズームはどんな感じですか?(通常とズームした写メが有りましたらお願いします)

文字入力は、反応が悪いのですか?

書込番号:15976751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/04 15:45(1年以上前)

これは個人の感覚で、違います。
スポーツを撮るような、高速AFが搭載されているような、デジイチを使っているような人と、モッサリ系のカメラしか触った事が無い人では、感想は違うでしょう。
自分で、au shopで、確認された方がいいです。
特に今回のような、タイムラグの話は。

書込番号:15976929

ナイスクチコミ!6


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/04 15:53(1年以上前)

あなたゎ実際にこのスマホを使っている方ですか?

書込番号:15976946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kiibo01さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 12:27(1年以上前)

"DIGNO S KYL21"を実際に使用しています。この機種にカメラ機能を期待してはいけません。is04からの乗り換えですが、ピントが甘いです。。is04の方がカメラ機能だけでいえば軍配が上がります。しかしDIGNO skyl21はバッテリーの持ちは素晴らしいの一言です(バッテリ節約アプリ等無用)!なのでデジカメを持つ予定です。そこを言えば電池切れ(3.5時間位)で電話できないメールできないスマフォ(is04)など◯ソでした!ただmicroSDHCカードだけはClass10のmicroSDHCカードをあらかじめ購入すべきです。私はこれを買いました。”Transcend microSDHCカード 32GB Class10”そして無用なアプリを止める。ここを参考にスマフォライフを満喫してください。
スマフォ口コミ速報 http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/cat_643745.html

書込番号:15980144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiibo01さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 12:32(1年以上前)

文字入力はデフォルトではもたつきますが”Google日本語入力”をインストールすれば問題ないです。(無料)そして感度を最高にする。最近、正式版になりマッシュルームにも対応。Bluetoothキーボードにも対応してます。カネを払ってATOKをインストールするのが馬鹿らしいほどです。

書込番号:15980166

ナイスクチコミ!2


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/05 14:01(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

参考になりました。

書込番号:15980419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング