『KYL21不具合』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『KYL21不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KYL21不具合

2014/06/30 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 ashitahareさん
クチコミ投稿数:45件

皆さんお疲れ様です。KYL21使い始めて不具合ばかりでこまってます。新品交換2回 修理が2回電話に出れない 切れない フリーズ 充電が75%で充電完了になる等々 この前の修理は京セラにだして中あけて何も異常がないとはんだんされてなにもせずにかえされてきただけでした。もちろん無償でした。納得行かずつかってますが昨日また電話かかってきてでたいのにスライド何回しても電話にでられなかったー。むなしいです。また修理かなー?なおってくるかなー?皆さんどうおもわれますかー?

書込番号:17681459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/30 06:15(1年以上前)

また修理(笑)

書込番号:17681764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/30 07:23(1年以上前)

相当ストレスが溜まりそうですね。心中お察しいたします。

ショップでただ漠然と不具合を訴えても「アプリの仕業じゃないの?」程度にしか認識されてないかもしれませんね。
店員の目の前で実際に何とか症状を再現させて「電話としての機能がダメダメで使い物にならない」アピールが出来れば、今までとは違った対応(例えば特別機種変更措置とか)も新たに出てくるような気もします。

おそらく何度か端末初期化も行っておられるとは思いますが、次回修理もしくは初期化のあと出来るだけアプリは入れずに、素の状態のままでしばらく様子を見てみてはいかがでしょうか。
もし症状が出た場合、本体そのものの不備として訴えやすいかと思います。

書込番号:17681847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ashitahareさん
クチコミ投稿数:45件

2014/06/30 09:50(1年以上前)

ありがとうございました。今日修理に出してこようと思います。ダメもとかもしれませんが。

書込番号:17682118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ashitahareさん
クチコミ投稿数:45件

2014/06/30 09:54(1年以上前)

今から修理に出してこようと思います。今朝は77%で充電完了になってましたのでそれをスクリーンショットで撮ってみたのでauの店員にみてもらおうかなと思います。ありがとうございました。この機種の機能とかは気に入ってるので、不具合なくなってほしいです。

書込番号:17682125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ashitahareさん
クチコミ投稿数:45件

2014/10/06 00:40(1年以上前)

みなさんありがとうございました。修理にだしても何も改善されません。充電も100%にならなくなりました。再起動 電話にでれない 発熱 ほんとになんでもありっの機種ですねー。

書込番号:18019560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashitahareさん
クチコミ投稿数:45件

2014/10/27 02:49(1年以上前)

ありがとうございました。クーポンきたのでXperiaZL2かXperiaZ3どちらにしようか?悩んでます。カッパー好きですけどカバーつけたら機種安い方がいいかなってきもします。おばさんが息子たちより新しい機種というのもきがひけてー
おすすめあればおしえてください。

書込番号:18097382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/10/27 04:07(1年以上前)

個人的な好みになりますが、自分はやはりZ3の方をオススメしたいですね。
外観のデザインがより洗練されてるのもありますが、特に女性の方でしたら筐体の重さ・厚さは重要な選択要因になるのではないでしょうか。

ZL2の5インチ画面に対してZ3は5.2インチで縦サイズは9mm長くなりますが、横幅は同じで3mm薄くて15gも軽い、というのは日常使用での操作性にかなり違いが出るような気がします。
(勿論、他にも細かなスペックアップはありますが)

↓下記のような比較記事をご参考にされて、実際に店頭で両方の機体に触れてみて違いを体感されるのが宜しいかと思います。

『Xperia ZL2 vs Z3 比較レビュー』
http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.jp/2014/10/xperia-z3-sol26.html?m=1

気が引ける云々と遠慮して謙虚になられる必要は全くないでしょう。
Z3カッパーを使ってるお母さん、僕はオシャレでカッコいい♪と思います。

書込番号:18097427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ashitahareさん
クチコミ投稿数:45件

2014/10/27 08:27(1年以上前)

ありがとうございました。ショップに行って見てこようとおもいます。ありがとうございました。

書込番号:18097791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング