『G-Shock Phone じゃない?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G-Shock Phone じゃない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

G-Shock Phone じゃない?

2012/10/17 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件

G-Shock Phone じゃないなんて。

タフを謳うならバッテリーもちもタフであって欲しいのですが、ちょっと心許ない感じですね。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/1017f/besshi1.html


書込番号:15216318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2012/10/17 18:28(1年以上前)

>G-Shock Phone じゃないなんて。

登記されている商標権が存在しますからねえ…
合弁会社とはいえ、やはりそこは簡単に使えない大人の事情があるんでしょうよ。

バッテリー、1800あれば充分じゃないんでしょうか?

なんでもでかければ良い!ってモンじゃないですよ。
余りでかいと、バッテリー代が跳ね上がって重く、そのクレームのほうが大きいと思います。
ただでさえ20%重量増なんだし。

書込番号:15216716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/10/17 19:18(1年以上前)

名前なんてG'zOneでかまいません。

バッテリーについてもIS11CAより駆動時間が延びているようなので気になりません。
まぁテザリングで使うようになったら今まで以上にバッテリーを喰いそうではありますが、まぁそうなったらモバイルブースターでも持てばイイかな〜と楽観しています。

個人的にはWiMAXの契約解除できれば通信費がかなり減るので助かりますw

書込番号:15216935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/17 19:55(1年以上前)

しかし、他のブランドが、マルチキャリア展開する中、au純血の孤高の貴種の座を守り通しているのは立派ですね。

お!そういえば、“あの“キャリアメーラーとはさようならですね。

書込番号:15217117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chikinBOOさん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/17 20:40(1年以上前)

しかし残念です!デザインも内容も!今のスマホはアプリで使うからギアは要らない!もっとタフなバッテリーにデザイン!ゴツくあって欲しかったです!まだtype-Xで行くしかないか…期待していたのに…来年夏に期待してます!

書込番号:15217347

ナイスクチコミ!2


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件

2012/10/17 21:04(1年以上前)

京セラが2,520mAhのバッテリー搭載してきましたから見劣りする感じは否めません。
特にこのモデルはタフなイメージをウリにしてるモデルですから、同時期のモデルの中でも一番の大容量バッテリー搭載でも良かったと思います。

省電力化などで長時間動作が可能かどうか、これは発売されてみないと分かりませんが、見た目だけのモデルでない事に期待したいです。

G′z One Type-Xは持ってますが、スマホ版として旧モデルは購入に至りませんでした。
レッドが手に入らなかったって事もあるんですが。。。

画面全部を保護するフラップタイプの革ケースでイメージを損なわない専用ケースが有るといいな。
折りたたみケータイと違ってディスプレイはどうしても気になります。

書込番号:15217512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2012/10/17 22:19(1年以上前)

ま、デザインは実機見てからでいいと思いますよ。
私も11CA見た当初、正直カッコいいなんて思わなかったし。

でも、今はこれで無けりゃダメです。
機能が性能になって、デザインになった、それがこの形だからです。

EO3CAがあまりにも完成されたデザインだったんでね。

TYPE-Xだって、最初は拒否反応さえ出ましたよ。
特に、ワンセグ積んで軟派になりやがって!ってね。
男は黙って、携帯で色んなもんをググってろ!って人だったんで^^;

まあ手に取らないと、なんともいえない。
店頭に並ぶ日まで、期待しときましょう^^

書込番号:15217947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング