『動画の撮影に音割れどころじゃない異音』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の撮影に音割れどころじゃない異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

動画の撮影に音割れどころじゃない異音

2012/11/17 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 dallyさん
クチコミ投稿数:8件

動画を撮影するとひどい音がはいってくる。交換してもらったがそれも同じ、モデル機でも同じ、サポートセンターでも同じ現象がおきていることおかくにん(計4個)

アップデートしてもよくならず、、、サポートセンターと相談中



書込番号:15354945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 dallyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/18 13:53(1年以上前)

ショップのほうでも店員が、「なんで何今までこのクレームがきてないのか不思議」だといっていた

書込番号:15357096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/19 00:49(1年以上前)

あまりこの機種で、動画撮る人がいないからかもしれませんね。
私はまだ11CAですが、動画は撮った事がないですし。

こちらの機種に心は動いているのですが
暫く様子見です。

書込番号:15360065

ナイスクチコミ!2


スレ主 dallyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/19 06:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

完全に不良だとおもいます

ショップ店員達は認めていてサポートセンターのほうでは半分認めている感じで、特別な処置として他の機種への変更ができる権利をもらいました

しかしこのスマホ以外では自分の生活には耐えられないと感じているので只今検討中です

書込番号:15360503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vmax21さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/11/19 15:55(1年以上前)

わたしもそうですよ

わたしも、最近動画を撮って、見たところ、たしかにひどい音でした。
一部の音域を変に増幅しているのか、聞けた物ではなかったですね。
撮った環境は、工場内で、機械の動きを撮影していました。
一部の音が、イメージですが、 ボカン ボカン と 爆発音のような音がでました。
動画はあまり期待していませんでしたので、こんな物とあきらめています。



書込番号:15361950

ナイスクチコミ!3


スレ主 dallyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/19 19:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。


余りに音がひどかったので笑えました


音割れというレベルではないのでそれなりの対応をサポートセンターに求めていきます



書込番号:15362682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/11/19 19:51(1年以上前)

はじめまして。私もこちらの機種に変更を検討しています。質問なのですが
11月15日のアップデートで動画撮影の音質改善と有りましたが 上のお二方は 全く改善されなかったのでしょうか?
また この症状は どのくらいの方が発生しているのでしょうか?CAL21をお使いの方がおられましたら症状が出ているのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15362785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dallyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/19 20:06(1年以上前)

ショップで不良を認めてもらい新しいのに交換してもらいましたがそれも同じ不良でモデル機でも試しましたがそれも同じく不良でした

その時サポートセンターに電話してもらい確認してもらいましたがサポートセンターのほうでも同じ不良が認められました

アップデートしましたが治ってません


書込番号:15362854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/11/19 20:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
その様子ですと 全ての機種に症状が出ているかもしれませんね。。
量販店にCAL21だけモニター機が出ていないのは そのせいですかね…
はやく改善されると良いですね。ありがとうございました!

書込番号:15362900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitunariさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/30 13:47(1年以上前)

2013年に購入しました。不具合があるとは知らず。dallyさん同様に交換2回目ですが、症状改善されていません。2014年現在サポートセンターは『メーカはこの不具合を認識していない』と申しています。AUは不具合を隠しをしています。他にこの症状が報告されていないとも答えました。不具合も問題ですが、AUやCASIOの対応も不適切です。残念ですがCAL21は欠陥スマフォとも思えます。

書込番号:17361621

ナイスクチコミ!0


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/03 11:18(1年以上前)

全くもってその通りですが、スマホ事業からの撤退を余儀なくされるほど追い詰められたNECカシオを見てると、仕方ないのかなあという気持ちも湧いてきます。
不具合は多い上にメーカー対応も全く期待できないですが、その分自分でなんとかしなくてはという気持ちになって今じゃ些細な不具合には愛着すら湧くようになりました。どんなに不具合が多くても、長持ちすることが一番なので、その点は期待しています。
普通に使う一般の方は溜まったもんではないですが、ファンにとってはやはり最後のG'zOneですから、長く大切にしていきたいですね。

書込番号:17374967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング