『PCメールの受信』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCメールの受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCメールの受信

2012/12/06 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:463件 G'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

前機種もG'zOneの11CAを使用していて、前機種時はPCメールが受信次第通知ランプが点いてたのですが今の機種はPCメールアプリを起動しないと受信しません。
どうしたら自動受信するのでしょうか?

書込番号:15443021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/09 22:26(1年以上前)

もしPOPのメールアカウントでしたら、メールの設定で
受信をチェックする間隔(手動になっていないかどうか)
を確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:15457427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件 G'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2012/12/09 22:35(1年以上前)

scスタナーさん、返事ありがとうございます。
手動か自動か、どうやったらわかるのでしょうか?

書込番号:15457478

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/09 22:42(1年以上前)

以下の取扱説明書106頁に記載されている「受信トレイの確認頻度」
という項目を確認されるとよいと思います。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/cal21/cal21_torisetsu_shousai_07.pdf

書込番号:15457525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件 G'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2012/12/09 22:48(1年以上前)

scスタナーさん、自動設定にはしてありましたね。

書込番号:15457583

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/09 23:09(1年以上前)

ecoモードの設定(自動同期)を確認してみてはどうでしょうか。

(参考) 取扱説明書189頁
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/cal21/cal21_torisetsu_shousai_12.pdf

書込番号:15457710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件 G'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2012/12/10 18:27(1年以上前)

scスタナーさん、自動同期をONにしたらPCメール通知をしました。

書込番号:15460474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング