『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Image S4 Newのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image S4 Newの価格比較
  • Image S4 Newのスペック・仕様
  • Image S4 Newのレビュー
  • Image S4 Newのクチコミ
  • Image S4 Newの画像・動画
  • Image S4 Newのピックアップリスト
  • Image S4 Newのオークション

Image S4 Newクリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月17日

  • Image S4 Newの価格比較
  • Image S4 Newのスペック・仕様
  • Image S4 Newのレビュー
  • Image S4 Newのクチコミ
  • Image S4 Newの画像・動画
  • Image S4 Newのピックアップリスト
  • Image S4 Newのオークション


「Image S4 New」のクチコミ掲示板に
Image S4 Newを新規書き込みImage S4 Newをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーピースについて

2011/08/15 22:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image S4 New

スレ主 benesseさん
クチコミ投稿数:32件

先日この商品を購入したのですが、付属のイヤーピースでは自分の耳にフィットしませんでした。
そこでネットでイヤーピースを検索したところオーディオテクニカのER-CK100というものを見つけました。
写真を見る限りイヤホンにはめる部分は他のイヤーピースより小さく見えたのですが、ER-CK100はこの商品に取りつけることは可能でしょうか?
下手くそな文章ですみませんが、返信よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13378622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/12/07 23:55(1年以上前)

自分も付属のイヤーピースが合いませんでした。

大きいのも小さいのも、耳が痛くなる程押しこんだり
向きやケーブルの掛け方など工夫しましたが、一分もたずにポロッと取れてしまいます。
以前に使用していた別メーカーのイヤーピースも付着部分の直径が違い使用できません。

交換できるイヤーピースの情報があれば教えて頂きたいです。

書込番号:13863600

ナイスクチコミ!0


TARPI_さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/08 02:22(1年以上前)


確かにデフォルトのイヤーピースは走ったりするとすぐ抜けちゃいますね・・・
ComplyのT-100とTs-100がこのモデルに対応してると思います
僕もこれに変えたのですが、音圧も格段にアップしたのでかえてみるといいかもしれません

耳栓みたいなので遮音性もなかなかです

書込番号:13864081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/08 06:57(1年以上前)

TARPI_さん
回答ありがとうございます、試してみようと思います。

書込番号:13864316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image S4 New」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースについて 3 2011/12/08 6:57:57

「クリプシュ > Image S4 New」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image S4 New
クリプシュ

Image S4 New

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月17日

Image S4 Newをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング