『PINコード入力で動画及び静止がを撮れますか。お願いします。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『PINコード入力で動画及び静止がを撮れますか。お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:38件

会社で購入を検討しているのですが、配管スコープカメラに映像出力(PINコード)を接続して動画及び静止がの撮影を行えますか?
お願いします。又、その際に購入するケーブルはございますか。※出力側はPINコードです。

書込番号:17054508

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29325件Goodアンサー獲得:1539件

2014/01/10 01:26(1年以上前)

PINコードとは、信号自体は旧規格のアナログ画像のことでしょうか?

そうであれば、家庭用ビデオカメラでは数年前のテープ式を最後に、特殊なものもその後すぐに消えています。

現行の国内の「家電」では外部入力つきの携帯用録画機器は消滅していると思うので、
・中古品を探す(古いものしかないので注意)
・VHSなどからのダビングなどのためのUSBキャプチャー機器※要PC
・分離型ドライブレコーダー用や監視カメラ用の記録機器を探す(一応、専門店や通販で普通に買えます)


なお、(過剰な)違法コピー対策の圧力があるようで、外部入力自体をできる限る全滅させたいのか?というような異様な感じになっているようです。

書込番号:17054721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29325件Goodアンサー獲得:1539件

2014/01/10 01:32(1年以上前)

あ、その出力側の「PINコードに」の画像をアップすることをお奨めします。

たぶん、その語のみでは電器店などで通じないか、別のものと間違われると思いますし。

書込番号:17054733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/10 05:08(1年以上前)

PINコードというのが、黄白赤のAV接続ケーブルだとして、それを入力できる
レコーダーを探しました。

ソニー デジタルHDビデオカセットレコーダー 約13万円
http://www.system5.jp/products/detail6786.html

なんと、テープ記録なので、PCで鑑賞するためには、「キャプチャー」という
取り込み手順も必要となります。こんな感じの機器のSDメモリーカードバージョンが
見つかれば、用途に足りるのではないかと思います。

書込番号:17054917

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/01/10 05:46(1年以上前)

NTSC信号のSDカードレコーダという探しかた
になりますね。バソコンとキャプチャカード
とかも可能ですが、専用機であれは、例えば

http://www.wtw.jp/ccd/dvr/WTW-DSM61/WTW-DSM61.htm

書込番号:17054928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2014/01/10 06:38(1年以上前)

こんにちは。

業務上、配管内の撮影が必要なのだと拝察します。

外部入力のあるビデオカメラの消滅に関しては、ありがとう、世界氏の通りです。

業務で使われるのでしたら、専用品が良いと思います。

例えば、Kenko デジタルビデオカメラ SNAKE-12 LEDライト付き 防水スネイクカメラ SNAKE-12

これは安価なものですが、予算・希望性能によって、グレードをアップさせれば良いと思います。

書込番号:17054964

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/01/10 08:56(1年以上前)

少し検索してみましたが、

http://www.its-tokyo.co.jp/cctvcameraoption/kogata-roguga-souchi/itr-180/itr-180.html

こんなところが良さそうにおもいます。
ご参考まで。

書込番号:17055159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/10 16:52(1年以上前)

jm1omhさん、すごいですね。ズバリの製品なのでは?と思いました。

書込番号:17056392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2014/01/10 21:34(1年以上前)

お仕事向きではなさそうですが、こんなのも。

http://www.iodata.jp/product/av/capture/gv-vcbox/

実売¥14,000前後のようです。

書込番号:17057352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/11 04:51(1年以上前)

おお、、、十分でしょう。こんな製品があったのですね。素晴らしい。

書込番号:17058380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング