『サイバーショット四機種を国内発表』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『サイバーショット四機種を国内発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

サイバーショット四機種を国内発表

2013/01/16 18:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201301/13-0116/
WX200
従来比約4倍の光学手ブレ補正、高速AF、Wi-Fi機能
TF1
低価格ながら、10m防水・防塵・1.5m耐衝撃・耐低温に対応

書込番号:15627465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/16 18:56(1年以上前)

カメラが小さくて、光学倍率が高いと、持ちにくいので
手振れしやすくなります。

特に動画の場合が顕著ですので、動画を撮るものにとっては有難い
かいりょうです。

書込番号:15627616

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/17 10:21(1年以上前)

機種不明

ポケットに入れて持ち運びには最適、「盗撮」に利用されないように願うのみ。

しかし、変化が速いし低価格化も速い、

「ブランド力」が低下してしまうことが不安です。

書込番号:15630660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/17 11:23(1年以上前)

今回は全然力入れてないですな。

書込番号:15630841

ナイスクチコミ!6


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/26 11:02(1年以上前)

2000万じゃ、2000万じゃ、
ソニーはまだ2000万画素には踏み切らんのか。

書込番号:15672110

ナイスクチコミ!0


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度3 photohito 「raven0」 

2013/01/26 11:13(1年以上前)

200繋がりでこいつも購入してみましたが、Wi-Fiと手軽さ以外は特に特徴もありません。

書込番号:15672150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/31 15:44(1年以上前)

>200繋がりでこいつも購入してみましたが

そこで肝心な、Wi-Fiの使い勝手はいかがでしょう?
距離とか電池のヘリ具合とか、レスポンスとスマホでの画面の見やすさを、レポートお願いします。(_ _)

書込番号:15696716

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2013/02/01 20:14(1年以上前)

お邪魔しますm(_ _)m

DSC-W630オーナーですが、DSC-W730が如何程の性能向上をしたか興味が有ります
※今買うにはDSC-WX170と価格差が¥2000程度しかないので、まだ「買い」ではなさそう

書込番号:15702146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/01 20:57(1年以上前)

WX170に比べて液晶の性能がダウンしてますよね。

3インチは欲しいところ。

書込番号:15702322

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2013/02/01 21:18(1年以上前)

斜めの見方をしたら「コストダウン モデル」にも見えます
ツァイスレンズ化を期待してましたが…

書込番号:15702423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング