『手持ち夜景モードがある機種えお教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『手持ち夜景モードがある機種えお教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

クチコミ投稿数:9件

価格は1万5千円以下で、
ソニー以外の手持ち夜景モードがある機種を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:16376478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/17 20:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/07/17 20:43(1年以上前)

15000円以下ですと、オリンパスのSZ-31MR(手持ち夜景)、カシオのZR300(HSナイトショット)・・・かな。
富士フイルムのF800EXRにもあったような気がします(夜景モード)。

書込番号:16376560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/07/17 21:29(1年以上前)

かずへいくんさん、今晩は。

>ソニー以外の手持ち夜景モードがある・・・
すでに回答がありましたほかにも多くあるかと思いますが、

ただ、いわゆる”手持ち夜景モード”という言葉に、
余り過度な期待はされない方が良いように思いますよ。
少々面倒でも、
何らかのカメラ保持具をお使いになられることが、基本かと思います。

書込番号:16376765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/18 09:59(1年以上前)

別機種
別機種

S100

E-PL3

昨年末の大阪光のルネサンスでS100の手持夜景を試しましたが、撮影の都度10秒程度待たされるので
数枚しか写さず、サクサゥ撮れるE-PL3のISO1600で写しました。

書込番号:16378329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/07/18 14:31(1年以上前)

センサーに、CMOS(トイデジ除く)や、パナならMOSかハイスピードCCDを使っているカメラの多くで可能です。
手持ち夜景が出来る機種は大抵はフルHD動画にも対応していますので、価格コムの検索機能で絞り込めそうです。
http://kakaku.com/specsearch/0050/
『メーカー名』欄は複数選択からソニー以外の大手国内メーカーを選択。
『動画撮影サイズ』欄は"1920×1080(フルHD)"を選択。
『価格』欄はちょっと増やして16000円以下。
で検索すると51件がヒットしました。
他にも要望があれば、もっと絞り込めると思います。
その中から気になった機種のメーカーHPの仕様表などで手持ち夜景の有無を確認されてみては如何でしょうか?
機種名を列挙するには多すぎますので・・・・

ちなみに私ならコチラなど・・・(適当にピックアップしただけですが)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000558_J0000000194_J0000005952_J0000005994_J0000000153

書込番号:16378918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/18 17:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オリンパスVH−510。
どのくらいの夜景のイメージなんだろう?
爆安だけど、この程度ならしのげる。

書込番号:16379340

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/18 20:48(1年以上前)

そこまでこのカメラの手振れ補正良いとは言えないと思いますよ。、

書込番号:16379907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/20 08:53(1年以上前)

みなさん
手持ち夜景がいろいろな機種にあることがわかりました
少し、実物を触って検討したいと思います
ありがとうございました

書込番号:16384633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング