『購入検討中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2013/12/08 16:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4
別機種
別機種

WX60はズームレバーを少し動かすとゆっくり動く

WX200は動き出したと思ったら一気にレンズが繰り出す

只今、WX200/WX60で購入を検討中ですが、Wi-Fiで他の機器との連携が可能でWX60より¥2500程高価な程度のWX200に心が傾いてましたがコレも魅力的です

本日、地元のヤマダ電機で実機を比べてみましたがズームの駆動がWX60の方が自然です♪
※「インターネット価格対応」とPOP広告が有りましたが、店頭価格は¥14800でした

WX200はズームレンズが動き出したと思ったら直後、フルスピードで一気に繰出してしまいます
展示品のみの問題なのかWX200のレンズの造りの所為なのか…

どちらなんでしょう?

書込番号:16931312

ナイスクチコミ!1


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度5 シンガポール絵日記 

2013/12/08 18:25(1年以上前)

WX60を持っていないので WX50との比較ですと
WX200のほうがゆっくりとズームが動きました
細かくちょんちょんとレバー操作すれば
目的のズーム位置で止めるのも難しくはない感じです

ただ、WX60の8倍ズームと WX200の10倍ズームでは
そんなに大きな差はないので 価格とWiFi機能で
決められたらいいのではないかと思います

私の場合は スマホからFacebook投稿したかったので
WX200で大満足ですね

書込番号:16931752

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2013/12/08 18:51(1年以上前)

お越しいただき有難う御座いますm(_ _)m

展示機のWX200のみの癖だったのでしょうか…

WX60はズームレバーを少し動かすとゆっくり動いて、どちらかに止まるまで動かすと素早くレンズが動くので使い易いのですが…

WX60はヨドバシ.comで¥11800、WX200は安い所で¥14570程…
悩みますねぇ( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:16931868

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/08 19:19(1年以上前)

こんばんは
余計なことかもしれませんが。どちらのカメラも
一枚撮ると液晶画面に表示されてしまい
消えるまで次の撮影ができません。
シャッターを半押しすれば解除できますが、ちょっと面倒です。
これが仕様ですので、対処の方法は無いようです。
シャッターチャンスを逃す恐れがありますので
気を付けた方がいいかも知れません。

書込番号:16931979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2013/12/08 19:34(1年以上前)

どうも…m(_ _)m

DSC-W550→W630→W730→WX170と続いて来たのでSONYカメラの使用感はだいたい慣れてますので気にしません
※カミさんはWX30を使用

WX200/WX60…
悩みます( ゚д゚)ホスィ...
※WX300も考えたがDMC-TZ30の存在意義がなくなってしまう

それとも、年末年始まで待った方が良いかなぁ(。-`ω-)ンー




書込番号:16932046

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度5 シンガポール絵日記 

2013/12/08 19:42(1年以上前)

実は私 WX300の方を先に買っていまして
今年の夏に一時帰国した時 WX200が安かったので
WX300の予備的な意味合いで購入しました

ところが 胸ポケットに入る大きさで
写りも悪くない (暗所とかは他社より格段にいい)と
WX300の出番を一気に奪ってしまいました (笑)

バッテリーの持ちは良くないのですが
私の使い方だとあまり不自由も感じないため
旅行には300、普段使いは200という感じですね

書込番号:16932081

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2013/12/08 19:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

「美品」ではあったWX170

WX300が対応するLCS-CSVBピンク

CSVBの青も有る

LCS-TWKがWX60/200は使えますよね

何だかWX300も欲しくなりますね…

リサイクルショップで「未使用品」だったので購入したWX170が実は「中古品」だったというトラブルで返品して代わりのカメラを捜している訳なんですが…

書込番号:16932115

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/10 15:37(1年以上前)

スレッド立てられたのですね。

ズームは確かに一気に進む感じはあります。WX60との比較をしていませんでしたので、こんなものかと思っていました。微調整は難しいので、指でチョンチョンと押して調整しています。

自分は明るい広角で被写体にできるだけ近づいて撮るケースが多いので、ズームを使うのは被写体にどうしても寄れない時だけです。

書込番号:16939751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2013/12/11 23:17(1年以上前)

最後まで約+¥2500でWi-FiのWX200と悩みましたが展示機の「ズームレバーとレンズ繰出しの関係」が頭から離れず、レンズ繰出しの自然なWX60をヨドバシ.comで購入しました
※もしかするとカミさん用WX30の買換えで再び候補入りするかも

「初売り特価」や「福袋」を待とうかとも考えましたが、アチコチで在庫が少なくなってるようですねぇ…

お集まりの皆様、有難うございましたm(_ _)m

書込番号:16945755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング