『半年間使用して』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『半年間使用して』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

半年間使用して

2014/01/06 11:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

クチコミ投稿数:45件

購入してから半年が過ぎようとしておりますが、こちらの商品はとてもよいですね!
カメラからスマホへの移動もwi-fiですぐですし、撮影も以外とキレイに撮れるます!
なんといってっも、wifiは撮影すぐにスマホにコピーして、すぐメール等に添付したりして送信できたり、face book 等にupできたりするので、とても重宝しております♪

あえて難を挙げれば、撮影の両端が歪んで写ることがあることでしょうか?

しかし、総合的に値段と機能のバランスがとても良い商品だと思います。

買ってよかったと思います。

書込番号:17041003

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/06 12:24(1年以上前)

スナップなどの撮影にしか使わない人にとっては最高のカメラですね。

薄いし、ズームしても手ぶれ補正が強いしWIFIがついている。

いいですね。♪

書込番号:17041172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/01/06 12:49(1年以上前)

Full Metal さん、今日は。

>あえて難を挙げれば、撮影の両端が歪んで写ることがあることでしょうか?
最も広角側(換算25mmの焦点距離)で撮られた時のことではないでしょうか?
・・・これは広角レンズでは起きて不思議はありませんよ。
※ 例えば”広角レンズ””歪み”で検索をかけてみてください。広角レンズの特性が分かりますよ。

またこのような時には少し、ズームを効かせて撮れば歪みがなくとれますよ。
使いやすい良いコンパクトカメラです。どしどし写真撮って、楽しんでください。

書込番号:17041250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/06 17:13(1年以上前)

Q&Aにこんな記載があります。広角レンズの特性ですからやむを得ないのでしょうね。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278035250/

書込番号:17041877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/01/13 22:25(1年以上前)

EOSスーパーさん
本当に、良いデジカメです。
動画も綺麗ですし!!
お気に入りです。

書込番号:17069693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/01/13 22:29(1年以上前)

じんたSさん、じじかめさん

そうです!!最も広角側(換算25mmの焦点距離)で撮った時のことです!!

これはしょうがないものなのですね〜^_^;

勉強になりました〜ありがとうございますm(__)m



でも、とても使い勝手が良いので、この機種とても気に入ってます!!

wi-fi連携がホントに便利です!!

書込番号:17069714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/01/13 23:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

@ 飛翔中のアカネ

A 季節になると、嵌って撮っています。

B 25mm相当で撮っています。

Full Metal さん、今晩は。

私の場合、この二つ前の機種WX100を持っております。
このWX200はスナップ機としてだけでなく、結構オールマイティーに使える、旅などにはもってこいの一台でしょうね。

少し前の写真で恐縮ですが、WX100でこんなのも撮れてます。
@ 手元から30cm位を飛翔中のアカネ。
A 最望遠手持ちで、両手も少し揺れるほど風が強い日でしたが、手ブレ補正も良く効いてくれました。

仰っていました、
>あえて難を挙げれば、撮影の両端が歪んで写ることがあることでしょうか?
B 25mm相当で撮りました神社です。
両端の歪は承知の上で、撮っています。

書込番号:17069970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/01/19 18:41(1年以上前)

じんたSさん

すごく綺麗な写真ですね〜(*^^)v

テクニックでこうも凄い写真が撮れるなんて、同じタイプの機種とは思えないです。


私は、主に子ども達などの人物写真を撮るので、両ハジの歪みが気になるんですよね・・・。

皆さんからのアドバイスを頂き、最近は歪みを考えて撮影させてもらってます。

ホントに便利な機能が付いた良い機種だと思います。

書込番号:17090378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/01/19 21:25(1年以上前)

Full Metal さん、今晩は。

私の場合、雑草や虫たち、ストリート風景、建物、時々人物など種々雑多で撮っております。
このWX200は普段持ちに非常に使いやすい機の一つかと思います(私のはWX100ですが)。これからも撮影楽しんでゆきましょう。
ところで、虫などを撮るときは、行動を予測しながら撮るようにしております。また小さな雑草なども、カメラレンズを通して見直してみると、非常に可愛く見えてきます。
お子さんと一緒にそれらを楽しまれるのも良いかと思います。

>私は、主に子ども達などの人物写真を撮るので、両ハジの歪みが気になるんですよね・・・。
>皆さんからのアドバイスを頂き、最近は歪みを考えて撮影させてもらってます。
・・・くれぐれも、少しだけズームを効かせてお撮りくださいね。そうすれば歪みの件は大丈夫ですから。

書込番号:17091039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/01/20 13:58(1年以上前)

じんたSさん

いろいろとアドバイス頂きまして本当にありがとうございます。

アドバイス頂いてから、さらに撮影が楽しくなりました・・・(*^^)v

本当に、ちょっとズームするだけで歪みが少なくなったのには驚きました。

最近は、動画も撮ってみたりしてますが、こちらも意外と綺麗でビックリしてます。

とても使えるデジカメで、さらに皆さんにアドバイス等頂けたりと、いやぁ〜ホント良い買い物をしました。

みなさんありがとうございます。

書込番号:17093069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング