『wx200で撮った夜景写真の画像見たいです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『wx200で撮った夜景写真の画像見たいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wx200で撮った夜景写真の画像見たいです

2014/01/30 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

クチコミ投稿数:9件

購入検討中の為、パンフレット以外で、実際に撮られた夜景などの写りとかを見てみたいです(^^)
昼間の写真とかはいくつか探してたら載せてある方居たのですが、夜景はあまり見つからなくて(._.)良かったら誰か載せて頂きたいです( ´∀`)
お願いします( ´,_ゝ`)
夜景やイルミネーション、居酒屋などの暗めな室内の写真を希望です↑

書込番号:17133401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2014/01/31 02:43(1年以上前)

私が撮ったのではないですが。。

居酒屋
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010861/SortID=16928093/ImageID=1756005/

夜景
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000038/SortID=16926110/ImageID=1752703/

もろもろ。。
http://kakaku.com/item/J0000005839/photo/#tab
ここから探してみるとか(;^ω^)

書込番号:17134080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/01/31 05:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

シャッター速度1/5秒なので、歩く人はブレています。

ビルの夜景@

ビルの夜景A

こと( ´∀`)さん、お早うございます。

WX200のサンプルではないので申し訳ありませんが、レンズ系・撮像素子等の基本機能は同じと思われます、WX100で撮りました夜景が数枚ありました(WX200でとりましてもあまり変わりはないだろうと思います)。
なお、いずれも手持ち撮影です。

書込番号:17134169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/01/31 05:53(1年以上前)

別機種

居酒屋さんではありませんが、一寸暗めの蕎麦屋さんの店内です。

これもWX100なので済みません。
この蕎麦屋さんはチェーン店なので、もしご近所にあれば、店内の明るさはある程度ご想像いただけるかと思います。
歩く人物は全くゴーストになっていて、個人的には結構面白く思っています。

書込番号:17134177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/01/31 08:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

@ 彫刻の質感、気に入っています。

A イルミネーションの煌めき

B ちょっとお洒落なディスプレイ

こと( ´∀`)さん、ご覧いただいています写真ですが、
やはりA4くらいまでの印刷や、二十数インチのパソコンモニターではそれほど問題ではないでしょうが、コンデジで撮りました夜景などでは、どうしてもノイズが目立ち気味になってしまいます。

夜景やイルミネーションならびにちょっと暗めの室内撮影を中心にされる場合、少なくともコンデジならPanasonic LX7(この機は持っておりますので、お勧めできます)クラスのカメラ、できればマイクロフォーサーズクラス以上が理想的です。

ご参考までに、マイクロフォーサーズ機(Olympus E-PM2)で撮りました夜景・イルミネーションを載せさせていただきます。これら写真の質感は、先ほどのWX100のものとはかなり違うかと思います。

書込番号:17134398

ナイスクチコミ!3


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度5 シンガポール絵日記 

2014/01/31 08:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

バンコクのイサーン料理屋

友人の誕生日

昔の自宅前にあった居酒屋(バンコク)

それでは私も・・・

記録用に使っているので、構図もなにもめちゃくちゃですが
すべて手持ち、ポケットからさっと出してパッと撮り です  (^^;;;
(全てオートです)

 

書込番号:17134414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/01/31 12:09(1年以上前)

Marsさん、じんたsさん、kaonoiさん
皆さん貼りありがとうございました( ^∀^)♪とても参考になりました(*´ω`*)
満足出来るレベルの綺麗さでした♪

書込番号:17134956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング