『この機種から買い替え予定です』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

XBA-C10

バランスド・ア―マチュア型ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-C10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション

XBA-C10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月10日

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション


「XBA-C10」のクチコミ掲示板に
XBA-C10を新規書き込みXBA-C10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種から買い替え予定です

2014/06/07 13:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-C10

スレ主 ZERO1987さん
クチコミ投稿数:8件

現在XBA-C10を使っています。
もっといいイヤホンが欲しいと思って店頭で聞き比べしたいのですが
SONYのイヤホンが試聴できるみせが近くにありません。

みなさんのおすすめの機種教えてください(SONY限定)
予算は1.5万くらいを考えています。
種類や音質はXBA-C10のバランスはとても気に入っているので
そのままアップグレードしたみたい機種を探しています

書込番号:17601295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/06/07 13:44(1年以上前)

同じシングルBAのheavenWをお薦めします。
こちらは更にボーカルの艶があり、この価格帯のシングルBAの中では空間表現に優れています。

書込番号:17601331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件 XBA-C10の満足度4

2014/06/07 13:47(1年以上前)

XBA-C10が気に入っていて次もSONYの機種を買うと決めているのであれば、価格.comのSONYのタグに入って条件絞り込みのバランスド・アーマチュア型にチェックを入れればおのずと絞り込めるのでは?

現在、価格.comに登録されているSONYのBA型は11種類です。そして1万円台の機種は6種類ですので、この中からスレ主様がレビュー評価を読んだ感想で決めてよいと思います。

メーカーが決まっていないのであれば、その時は改めて掲示板でBA型でパンチの効いた音を出す機種を質問すればいいと思います。

書込番号:17601339

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/06/07 13:47(1年以上前)

SONY限定で偏りの無いバランスであればEX600かXBA-30位しか思い付きませんでした。
どちらもシングルBAではなく、EX600は遮音性良くは無いのが留意点で。

書込番号:17601340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/06/07 13:55(1年以上前)

あ、きちんとご質問を読まずにSONY製品以外をお薦めしてしまいました、すみません。
その傾向の音ではSONYの製品ではお薦めできる機種がありません、重ねてどうもすみません。

書込番号:17601359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-C10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBA-C10の代わりを探しています 5 2019/01/25 2:51:09
リピ買いです。 0 2016/12/17 10:38:21
ホワイトを所有している方に質問です 1 2016/12/17 10:34:37
長時間音楽に浸れるイヤホン 0 2015/09/05 12:27:43
音がこもります 5 2015/09/11 0:18:11
安く買えました。 0 2015/05/25 13:11:15
MDR-NWNC33と比べると!? 6 2015/04/08 9:30:20
コスパ最高! 3 2014/12/02 19:42:41
ケーブル長について 0 2014/06/15 21:51:06
この機種から買い替え予定です 4 2014/06/07 13:55:09

「SONY > XBA-C10」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-C10
SONY

XBA-C10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

XBA-C10をお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング