『音量が小さくて困ってます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量が小さくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音量が小さくて困ってます

2013/04/23 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

AQUOS PHONE EX SH-04E を購入しました。以前はガラケとiphon4の2台持ちだったのですが、仕事の都合上ドコモを解約できないので、こちらの機種1台にしました。

イヤホンジャックに外部のオーディオ機器スピーカー等との接続をすると音量が小さいです。
聞こえないというわけではないのですが、仕事上で動画を取り、その音をスピーカーで流す為、音を聞き取り辛くて不便しています。
音楽を聞いても小さいです。
スタジオのデッキやスピーカーにつないでも、とても満足のいくような音量にはなりません。
オーディオ機器やスピーカー音量はMAX。アクオスフォン側もMAXです。
イヤホンで音楽を聞いても、少し小さい気がします。
音量MAXで電車に乗ったら、結構ガタンゴトン聞こえます。
最初初期不良かと思ってドコモショップに持っていったら「こういう仕様です」と言われてしまいました。
そういうものなのでしょうか。

外部機器と接続する場合、音量を大きくするような設定があったりしないでしょうか?
アプリなどで動画の音量を大きくするものなどがあるのでしょうか?
スピーカーはいろいろなもので試してみました。

何かいい方法をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
このままだと、せっかく1台にしたはずなのに2台持ちのままです。

書込番号:16048557

ナイスクチコミ!5


返信する
春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/23 08:53(1年以上前)

動画なら、MX動画プレーヤーのプレーヤーの設定に音量200%増幅設定がありますよ。この設定にチェックを入れて画面の右端を上方向にスライドすると音量が100%に行ったあと更に200%まで大きくなります。

書込番号:16049100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/04/23 22:44(1年以上前)

ありがとうございます!
MX動画プレイヤーはアプリですよね?
早速試してみます!!!

書込番号:16051631

ナイスクチコミ!1


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/24 13:19(1年以上前)

google play のアプリです。google playで検索してインストールしてください。うまく行くといいですね。

書込番号:16053474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング