スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
iコンシェルキャラが知らぬ間に増えています。
現在、画面上に二匹【ひつじのしつじ】がいます。
アップデートをして、キャラが自由に動かせるようになってから、知らぬ間増えます。
再起動すると、一度は消えますが…
時間がたつと増えています。
同じような不具合の方いらっしゃいますか?
こういった場合の解決方法などご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
お友達のスマホでは一度もなったことがないようなのでこの機種だけなのでしょうか…
iコンシェルは普段通知に使用しているのでアンインストールすることはできません。
書込番号:16220281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは、
iコンシュルジュを 一度 アンインストールしてから
インストールし直せば 良いのでは?
書込番号:16221351 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます
一度アンインストールしてみます♪
初スマホなので…初歩的な質問失礼にも回答していただきありがとうございます。
書込番号:16224414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iコンシェルのウィジェット(ホーム画面に貼るヤツ)と、しゃべってコンシェルの両方でまちキャラが出てたりしませんか?
うちはiコンシェルのウィジェットはメモリーと電池を使うので消してるので、しゃべってコンシェルのだけが出ています。
この後ちょっと確認してみますね。
書込番号:16224443
0点
えーと確認してみたら、iコンシェルのウィジェットは貼れなくなってました。
iコンシェルとしゃべってコンシェルの両方のアップデートが必要みたいです。
どうしても直らない場合は両方のアップデートを削除(アプリ自体の削除かも)後に再インストールしてみてください。
dメニューのお客様サポート→ドコモアプリ→インストール・アップデートからできます。
その中の「アップデート・再インストール」と「契約中アプリ一括インストール」両方からインストールできると思います。
書込番号:16224464
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/11/26 0:03:14 | |
| 0 | 2021/02/19 13:00:37 | |
| 5 | 2019/05/10 15:17:29 | |
| 4 | 2017/10/09 18:52:42 | |
| 0 | 2016/10/09 23:36:19 | |
| 1 | 2015/11/06 18:57:40 | |
| 4 | 2015/04/22 12:41:08 | |
| 14 | 2015/02/20 1:01:31 | |
| 1 | 2015/01/23 21:43:00 | |
| 0 | 2014/10/26 17:31:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











