『確実な情報下さいm(__)m』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『確実な情報下さいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

確実な情報下さいm(__)m

2013/07/08 03:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:37件

神奈川か付近で、まだ在庫ある店ありませんか?
探していたFOMAが全くみつからないので…
スマホなら、この機種が一番ほしかったのですが(>_<)
どなたか助けて下さい(T-T)

書込番号:16343135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/08 04:11(1年以上前)

SH-04E
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&category_id=116107
FOMAも捜せば、あると思いますよ。
SoftBankの下の、枠に希望の、端末名を入れてみて下さい。
絞り込みの枠に、「新品未使用品」で。

書込番号:16343147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/07/08 15:11(1年以上前)

神奈川県ではないのでお役には立てませんが、電話で地道に探せばあるのでは?
実際私もつい数日前にこの機種を探しましたが、見つけることが出来ましたよ。
長い間取り置き扱いになっていたようですが、結局その方は購入されなかったようで、
取り寄せすることが出来ました。
結局、私も購入しませんでしたので、多分私が行ったお店にはまだあると思います。
頑張ってください!

書込番号:16344304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/08 15:14(1年以上前)

黒猫さん
ありがとうございます!

ドコモショップですか?電気屋とかですか?
色は何色で、価格はいくら位ですか?

その系列で、ボクも電話してみたいのですが(>_<)

書込番号:16344311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/07/08 18:01(1年以上前)

電気屋さんです。ここで名前を出していいのか良く分かりません。
神奈川県にもお店は3店あるようです。
青葉台東急スクエア店と港北センター南店と横浜店があるようです。
私は中国地方に住んでおりまして、電話で聞いたところ中四国の在庫は分かるようです。
ただとても遠いので・・・どうですかね?
値段は下のスレッド「月々サポート対象外機種・・・」にも書いておりますので、
参考にしてください。

書込番号:16344678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/08 23:41(1年以上前)

黒猫さん
ありがとうございます!
うちの近くは電気屋はヤ〇ダ電機しかないのですが…一台もありませんでした(T-T)
ドコモショップも近場は全部全滅でした(T-T)
ボクは前に違う機種の時は、店舗名出しても何も問題ありませんでしたが!
何の電気屋系か分かりません(>_<)?
ヨ〇バシかさ〇らや系でしょうか?

書込番号:16346012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/07/11 00:39(1年以上前)

今日10日、東京都下の端の方にあるイオンで在庫ナシと記載されてなかったので、黒ならあるかと思います。
専門店街ではなくイオン側の携帯shopです。
電話で問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16353087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/11 00:43(1年以上前)

キティさん
本当にありがとうございます!
地元にもイオンあるので、明日イオンの携帯屋に調べに行きますm(__)m
都心下とはどの地域辺りですか?
町田とかですか?

書込番号:16353102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/07/11 00:49(1年以上前)

町田方面ではありません。
○○出 になります。伏字ですいません…

書込番号:16353117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/11 00:53(1年以上前)

キティさん

ありがとうございます!
このサイト伏せなくても大丈夫ですよ(^-^)v

イオンでも全携帯屋が一致するとは限りないので(>_<)
明日地元のイオンの携帯屋に調べてみます!

本当にありがとうございます(^O^)
まだ見つからなかったのでっ(泣)

書込番号:16353124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/07/11 00:55(1年以上前)

伏字しなくても大丈夫なんですか?!

日の出店です。
あるといいですね。

書込番号:16353127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/07/11 01:02(1年以上前)

キティさん

伏せなくても大丈夫ですよ!
自分も前に他の機種探していた人に全く伏せなくても、問題全くなかったですよ(^-^)v

本当にありがとうございます(^O^)

イオンの携帯売り場はほとんど同じ会社がやってますが、一部違う可能性もあるみたいです(>_<)

この機種元々生産数少ないのと、イルミネーションが特殊なので、FOMAによくあった、シャープのイルミネーション特殊機種だから予想以上に売れたそうです…でも最後に頑張って探してみます!
本当にありがとうございます(^O^)

書込番号:16353147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/07/11 01:03(1年以上前)

追記、1ヶ月前になりますが、相模原のノジマでピンクもありました。

書込番号:16353150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/11 01:06(1年以上前)

キティさん

色は白かピンク希望なんです(^O^)
ノジマ系列調べるの忘れてました(>_<)
本当にありがとうございます(^O^)
ヤマダ系列は神奈川はパンクでした(>_<)
ノジマは他店取り寄せしてくれるから、調べてみます!
本当にありがとうございますm(__)m

書込番号:16353161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/07/11 01:13(1年以上前)

ピンク白を探しているなら、立川ビックにもピンクモックだけが先月23日に置いてあるのを
見ましたよ。

書込番号:16353179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/11 01:17(1年以上前)

キティさん

本当に本当に優し過ぎます(^-^)v
地元のドコモショップは全く役に立たないです、ドコモショップは全店舗代理店で、同じ会社系列しか在庫移動できませんから(>_<)
ビックとノジマでも、勝負してみます!
本当にありがとうございます(^O^)

書込番号:16353183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/07/11 21:44(1年以上前)

キティさん

今晩わ☆
教えてもらった店舗の中にピンク最後の一台、みつかりました!
本当に×…ありがとうございました(^-^)v
まだ購入前ですが…

この機種使ってますか?
イルミネーションは結構派手に光りますか?
ワンセグは電波良い方ですか?
画像と音は良い方ですか?操作性は早い動きやすい方ですか?

※もし使用してましたら?教えて下さい?m(__)m

書込番号:16355865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/07/12 00:10(1年以上前)

無事に見つかり良かったです!
私もこの白使ってます。イルミは派手かどうかは個人差だと思いますが、私的には派手ではないと思います。夏モデルのNの方がイヤホンジャックと画面下2ヶ所が光るのでそちらの方が派手に感じますね(^^;
この機種はイルミの部分がプラスチックなので綺麗に発光しますが、、、。
ワンセグは使わないので分かりません。画質は悪くないと思いますが、ゼータの方が画質良く感じました。
フォーマからの機種変で1万円で購入出来ると知ったのでこの機種にしましたが、個人的には夏モデルNが機能(Wi-Fiが手動ではないので)とデザインが好みです(^^;
参考になるかは分かりませんが、

早く手元に来るといいですね♪

書込番号:16356560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/07/12 00:12(1年以上前)

操作性は初めてのスマホなので速い遅いの違いは分かりません…

書込番号:16356571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/12 00:20(1年以上前)

キティさん

本当にありがとうございました(^-^)v
ピンクは薄い綺麗な色なので、白は全滅なので、ピンクにします!
FOMAにも何回か出た、特殊な光り方が魅力的で、これがほしくなりました♪
価格は新規約三万、機種変約三万五千でした(>_<)
今回は費用抑える為に、新規買い直し予定です!
よくそんな安く買えましたねっ(^-^)v
そのNは価格めちゃくちゃ高いのと、面倒な部分あるので、お手上げしましたm(__)m
もうこの機種は割引効いた値段で、これ以上安くは現時点ではならないみたいです(>_<)
地元のドコモショップでは、在庫全く取り寄せ不可能で、できるなら0円新規できたそうです(>_<)

書込番号:16356596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/12 00:25(1年以上前)

キティさん

すいません(>_<)
その価格で変えたのは?
ポイント使ってですか?
二年使えば月サポで、実質一万だったのですか?
全く一万で機種変できたのですか?
因みに何処でですか?

※友達は、ドコモショップで新規0円で先月黒が買えたそうです!
地方なんですが(>_<)

書込番号:16356605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/12 00:45(1年以上前)

キティさん

貴方のおかげで、ピンク最後の一台みつかった事は本当に×…感謝してます(^-^)v
手元にするまで、全力前進で頑張ります(^O^)
シャープ製の特殊な光り方する機種が又必ず出ます様に…☆
価格はその人のタイミングになりますので…
今回は二年目一杯分割組んで、完済できる時に、ドコモショップに払いに頑張ります(>_<)
ありがとうございました(^-^)v

書込番号:16356659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/07/12 01:17(1年以上前)

私は、ドコモ歴10年以上+初めてのスマホ+ポイントで、5月に機種変で買いました。
月サポない変わりに本体価格が安くなりましたよね?なので1万円で購入出来たわけです。

書込番号:16356738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/12 01:24(1年以上前)

キティさん

ボクは今回auギャラクシーからFOMAに戻したので、初めてスマホ割は3ヶ月越えないと駄目みたいなので、月末迄使えません(>_<)
でも無くなる前に、早く手元にするまで、全力前進で頑張ります(^O^)
白も良いですが、薄い綺麗なピンクはドコモは最近なかったので、一目惚れしました♪
本当に色々ありがとうございました(^-^)v

書込番号:16356748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング