『節電について』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh MEDIAS X N-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『節電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-04E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-04E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

節電について

2013/03/30 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo

スレ主 noridoonさん
クチコミ投稿数:10件

購入して一週間たちますが、今日になって電池の減り方が急激な減り方になってしまいました。。

何かアドバイスを頂けたら幸いです!
おねがいします。

書込番号:15956671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/30 13:59(1年以上前)

設定→電池の項目を押して、何が表示されているかをおしえていただけませんか。

書込番号:15956749

ナイスクチコミ!0


ず〜くさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 00:56(1年以上前)

@設定→ディスプレイ→ディスプレイを高画質化のチェックを外した
Aデータの初期化

この2点を同時に行ったのでどっちが有効だったがハッキリわかりませんが
帰宅時のバッテリ残が20%から50%へ改善されました

書込番号:15959221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/31 08:58(1年以上前)

バッテリーミックスを入れて、何が電池を一番喰っているのか特定したほうが早いと思います。

書込番号:15959944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/31 16:27(1年以上前)

ECOモード機能をフルに活用することもオススメですよ!使わない時間を設定することが出来ますよ。

書込番号:15961557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/04/01 20:59(1年以上前)

とりあえず広い池さんが言われているとおり、現状で電池の消費がそのような状態なのか、スクリーンショットをアップして頂けると、回答者もアドバイスし易いと思います。

書込番号:15966166

ナイスクチコミ!0


スレ主 noridoonさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/02 08:18(1年以上前)

多くのご返信ありがとうございます。

またご連絡遅くなり申し訳ありません。
以下のような様子でした。

画面       62%
androidシステム   8%
androidOS     5%
MmbServiceProcess  5%
LINE        5%
Wi-Fi        4%
ブラウザ      3%
セルスタンバイ   2%
google検索     2%
アイドル状態    2%

です。
ちなみに「ディスプレイを高画質化」のチェックを外したら電池もちがよくなりました。
ありがとうございます。
もし他にありましたら、ご指摘よろしくお願いします。

書込番号:15967747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-04E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-04E docomo

発売日:2013年 3月 1日

MEDIAS X N-04E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング