『ミニアプリはありますか?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミニアプリはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミニアプリはありますか?

2013/01/27 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

Xperia Zと悩んでます。実用性はこちらの機種の方が高そうなのですが、デザインと他のアプリを起動中でも使えるミニアプリがあるのでXperia Zもいいなと。。そこで質問なのですが、この機種にはノートや電卓のミニアプリは搭載されてるのでしょうか?ちなみにカタログなどには記載がありませんでした。

書込番号:15677474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/27 13:00(1年以上前)

基本的に、電卓はAndroidに標準で入ってますよ。
ノートは入っていませが、あとからプレイストアでダウンロード出来ます。
ミニアプリとかはあまりきにしなくても良いかと思います。
ELUGA X P-02EとXperia Zは確かにいい比較対象ですよね。

個人的にはELUGA Xの方がQiが付いているので、ちょっと悩みますね。
難しいところですよね。

書込番号:15677569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/27 14:27(1年以上前)

下の方にスクロールすると、プリインストールアプリケーションの右の、詳細を開くで、搭載アプリが見れます。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/p02e/spec.html

書込番号:15677895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/27 14:55(1年以上前)

〉AMD 大好きさん
情報ありがとうございます。
Android標準アプリの電卓とかではなくXperia ZやGALAXYに搭載されているミニアプリで、例えばブラウザを画面に表示させたままでノートを重ねて表示でき、ブラウザの記載を見ながらメモがとれる機能などがこの機種に載っているかどうかが知りたかったのです。
説明不足で申し訳ありません。
もしplayストアにそういうノートアプリがあるならそれをダウンロードするば問題無さそうですね。

〉MiEVさん
情報ありかとうございます。
早速確認させて頂きましたが、記載がないということは未搭載のようですね。
playストアの方で探してみます。

書込番号:15678016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/27 15:58(1年以上前)

電卓は記載があります。

書込番号:15678267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/27 22:31(1年以上前)

横入り失礼します。

>>MiEVさん
電卓というのはXperiaでいうスモールアプリ対応のものかと...
スモールアプリ(説明はAXのものですがほぼ同じ)↓
http://someya.tv/xperia/200/smallapplisettings01.php

つまり、他アプリを起動中でもいちいちタスクボタン等で切り替えをせずに電卓やメモ帳、テレビのリモコンなどの機能が使えるというものです

サボキャン88さんはそのような機能のことを言っていたのではと思います。

書込番号:15680303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/28 00:17(1年以上前)

指摘ありがとうございます。
その事でしたか。
日にちが変わったので、昨日docomo shopで、確認を取ろうとしましたが、この機種はまだ無く、確認出来ませんでした。
余談ですが、SO-02Eを見に行ったら、デモ用(展示品)が、到着後不具合が見つかり、返品になり、見る事は出来ませんでした。

書込番号:15680868

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/28 23:04(1年以上前)

>SO-02Eを見に行ったら、デモ用(展示品)が、到着後不具合が見つかり、返品になり、見る事は出来ませんでした。

スマートフォンラウンジ梅田のXperia Zも代わる代わる不具合で展示から外されていましたよ(^_^;

書込番号:15684947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/01/28 23:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

無くっても
例えばですけど、
「浮遊電卓(無料版)」とか
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.psc.fukumoto.FloatCalc

「見ながらメモ」とか
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fkmsoft.theminimemo

「Chiee! ミニブラウザ (プロトタイプ)」とか
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cf.android.minibrowser

こんな感じで、
まぁ雰囲気的に似たようなのは探せるかなぁと (^艸^)

書込番号:15685181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2013/01/29 12:17(1年以上前)

〉赤朽葉 かえでさん
説明ありがとうございます。
ミニアプリではなくスモールアプリと言うんですね。
それを聞きたかったのです。

書込番号:15686840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/29 12:20(1年以上前)

〉MiEVさん
説明不足ですみませんでした。
もうショップにデモ機あるんですね。
自分も触ってきてみます。

書込番号:15686856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/29 12:24(1年以上前)

〉おびいさん
Xperia Zは初期不良やバグが多いんですかね?(汗)
やはりこちらの機種のがいいかな。

書込番号:15686879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/01/29 12:28(1年以上前)

〉ソニフェチさん
おおっ。これです!
アプリであるんですね。
教えて頂きありがとうございます。
これでデザイン以外はこちらの機種優勢です(^_^)

書込番号:15686903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング