『バッテリー』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2013/01/31 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 まる0913さん
クチコミ投稿数:37件

バッテリーの持ちはどうなんでしょうか?レポお願いします♪2300なんでまずまずだとは予想してますが。あと卓上ホルダーだとカバー外してではないと充電できないみたいですね。

書込番号:15697152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/01/31 18:19(1年以上前)

AQUOSフォンゼータを2世代に渡って使用していましたが、初代と比べるとECONAVIを使っての感じではエルーガの方が持ちますね。朝10時に満タンで家を出て、夕方22時に帰るとAQUOSフォンは12%。エルーガは28%でした。AQUOSもECO技は使ってましたがエルーガしか持ちますね。
2代目はIGZO効果で40%でしたが(-_-;)

書込番号:15697240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/01/31 18:22(1年以上前)

朝11時の間違いでした。ちなみに購入日のレポなので、もう少し慣らしが必要かな?

書込番号:15697256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/31 18:54(1年以上前)

使い方次第とは言っていたが二日云々とは何だったのか。

とりあえず普通の使い方なら十時間はもつということですかね?

書込番号:15697381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/01/31 19:40(1年以上前)

あれはECONAVIをフルに活用した場合だそうですよ。今の時点では10時間は持ちますね。

書込番号:15697580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/01/31 19:40(1年以上前)

機種不明

貼り忘れました。

書込番号:15697582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まる0913さん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/01 06:04(1年以上前)

ありがとーございます。zetaややっぱりバッテリーすごいんですね。卓上ホルダーそのまま充電できたら良かったのにと思います(^_^;)

書込番号:15699745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/01 13:36(1年以上前)

2日持つとのことが、やはりスマホは
燃費悪いんですね。
当方の、初代Xperia(root化にて2.3)はあまり使わなければ
常時wifiオン、GPS,同期オン(Gmail以外)ででも
30〜50時間くらい持ったので、
エルーガには、期待していたのですが。。。
そもそも、スマホは半日持たないのがデフォでしょうか。。。
バッテリ単体ででも充電できなさそうなので、
購入を躊躇してしまいます。。。

書込番号:15700870

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/01 13:40(1年以上前)

昨日は普通に使って家に23時頃戻ると12%だったので、トータルで13時間は耐えた事になりそうですね。少なくともSH-09DやSC-06Dよりは持ちますね。まだ慣らし中ですが。

書込番号:15700884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング