『デザイン』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デザイン

2013/02/04 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 aiorightさん
クチコミ投稿数:81件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

結局、大きくxperiaに負ける要因ってデザインくらい?
知名度が低いけど、スペックも悪くないし、致命的な不具合も(今の所)無い。
しかし、デザインが残念だ。特徴的なブルーグリーンが映えない。
よく言えばシンプル。悪く言えば古臭い。
lumixのデジカメ風のデザインをもう一度お願いします、パナソニックさん。

と言うわけで予定通り明日手にいれて来ます。

書込番号:15718818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/05 01:33(1年以上前)

ここ近々のSHで、個人的なデザインのイチ押しはSH-09Dですね。
操作上のモーメントバランスを考慮した液晶の上下位置。
(たまたまの?)電源ボタンの位置。。。(苦笑
塗り壁風で大きいはずなのに小さく思える。

書込番号:15719358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/05 12:25(1年以上前)

デザインは個人の好みが大きいですね。
今回のXperiaは絶賛されてますが私はどこがいいのかわかりません。
板に文字を書いたような感じより独特のアーク形状のほうが好きです。

この機種のデザインもそう悪いとも思わず無難だと思いますよ。
Pシリーズででてきたデカでかカメラは見た目はいい感じだと思いますが出っ張りがあって持ちにくいかもしれません。

色も白と黒しかない機種より
Xperiaのパープル、この機種の青緑のような特徴のある色があるほうが私は興味がでます。


書込番号:15720397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/13 20:01(1年以上前)

使い勝手の良さを極限までそぎ落としたようなXperiaZのデザインは個人的には好きじゃないです
ガラスケースにでも入れて飾っておくなら別ですけどね。

私個人は角を丸くしてあるELUGA Xの方が好きです。

書込番号:15760210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング