『ケースについて』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2013/02/05 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 Ochieiさん
クチコミ投稿数:2件

この機種をお持ちの方に質問です
卓上ホルダに対応したケースはありますでしょうか?
置くだけ充電に対応しているものはあるようですが・・・

書込番号:15722255

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/05 21:24(1年以上前)

レイ・アウトで販売してあるケースは卓上ホルダー対応の製品がありますよ

書込番号:15722321

ナイスクチコミ!4


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/05 21:25(1年以上前)

当機種

レイアウトのハードシェルタイプはキチンとハマりはしませんが、卓上ホルダー使っての充電や、シアタースタイル(卓上ホルダーだけにして、充電パットを取り外した状態)で、卓上ホルダーにハマリますよ。ラバータイプとハードコートタイプが有りますね。しかも気泡軽減の防指紋フィルムが2枚ついてますよ。

書込番号:15722328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Ochieiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/05 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。
これで安心して購入できます。

書込番号:15722373

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/05 22:26(1年以上前)

これを見てれば無駄な買い物せずに済んだのに。。。

残念です。

週末購入しに行きます!!

貴重な情報感謝です。

書込番号:15722747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/07 16:43(1年以上前)

エレコム社のシリコン製のケースカバーであれば、取り外すことなく卓上フォルダで充電できます。

安定悪いとたまにずり落ちてしまうけど。

ドコモショップに売ってました。機種購入時にセットで買いました。1500円程度でした。

書込番号:15730232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング