『バイブ、音量は?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ、音量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブ、音量は?

2013/02/08 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:585件

大きさから背広の内ポケットに入れることを想定しています。
バイブの震え方ですが、ホットモックでは良くわかりませんでした。
実際お持ちの方いかがでしょうか?
後、アラームなどスピーカーの音量はどうでしょうか?
感覚的なもので構いませんので、感想を教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:15732447

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/08 07:40(1年以上前)

バイブも感じますし音も大きいかと思います。

少なくとも自分がズボンのポケットに入れてるときは気付きますね。



書込番号:15733002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


929さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/08 08:45(1年以上前)


バイブはちょっと弱いかも知れません。ただ、背広の内ポケットに入れて
歩いているような状況でしたら、どんなスマホでもダメっぽい気がしなくも
ないのですが? Yシャツの胸ポケットなら大丈夫じゃないなかな。

着信音の音量は問題無いレベルですよ。
 

書込番号:15733137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/08 09:42(1年以上前)

スピーカー音量についてはご存知のようにフロントスピーカーなので
全く問題なくきれいに聞こえます、音量も問題ないです。
イヤホン等の場合の音量も問題ないです。
バイブに関しては自分はYシャツの胸ポケットに入れていますが着信はわかります。
但し着信・通知関係の通常モード・マナーモードを切り替えを頻繁に行う人には
ちょっと問題があります。
本体の通常モード・マナーモードと、SPモードメール(以後略してSP)のバイブの設定が連動していません。
ちょっとわかりづらいですが説明を。
本体側設定とは別にSP側にもバイブの設定があり、バイブレーション時間設定を0秒に設定します。
通常モード時は着信音・通知音がなりOKです。
その設定のまま本体をマナーモードに変更します。
SPが着信してもマナーモードなので音はなりませんが、バイブもなりません。
今度はSP側のバイブレーション時間設定を適当に10秒位に設定します。
本体側マナーモードの時はSP着信でバイブがなりOKです。
次に本体側を通常モードにすると着信音もなりますが、バイブもなります。
自分の場合は通常モードの時は音だけ鳴ればバイブはいらないので余計です。
その為にいちいちSP側のバイブ設定を変えるのも面倒だし困ったものです。
本体側の通常・マナーモードでSPのバイブの設定は連動しないということです。
こんな機種は初めてです。

書込番号:15733291

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:585件

2013/02/08 19:29(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
音量は問題ないが、バイブについてはやはり震え方が弱い様に感じていましたので。

特にマナーモードとSPメールの設定が連動していないのは困りますね。
今後、修正されれば良いのですが・・。

DSで聞いても曖昧な回答ばかりでしたので大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15735168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/09 03:06(1年以上前)

ごめん、スーツだと内ポケットや両サイドポケットだとバイブ解りません。
ベルトサイドケースが良いですよ。
ベストがあると膨らんじゃうけれど。

書込番号:15737054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング