『nasneとの連携はできますか?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nasneとの連携はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneとの連携はできますか?

2013/02/10 06:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:1569件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

nasneと無線ルーター(2.4/5GHzのnまで・450Mbpsまで)持っています。

この機種で、

1)nasneに録画した番組を持ち出して視る。
2)nasneからの転送(電波の届く部屋の中で録画物や現在の放送を視る)

はできるのでしょうか?

書込番号:15742036

ナイスクチコミ!0


返信する
tossi7さん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/10 09:37(1年以上前)

まーくんだよさん、こんにちは。

nasneとの連携はわかりませんが、
DIGA730との連携は完璧です!
1) 2)ともスマートに出来ます♪


書込番号:15742490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1569件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/10 09:43(1年以上前)

ありがとうございます。

でも残念ながら、DIGAを買う気は今のところありません。
nasneで試された方、おられませんでしょうか?

書込番号:15742510

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/10 09:48(1年以上前)

5Gでつなぐなら問題ないですよ。ちなみに僕はBeamhttp://play.google.com/store/apps/details?id=com.pv.twonkybeamを使っていますが、持ち出し時にはWi-Fi経由の持ち出しで30分番組で約1分〜2分です。僕はPS3にもトルネとチューナー付けて、更にナスネですが問題ないですよ。

書込番号:15742522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/02/10 10:30(1年以上前)

便乗質問で恐縮ですが。

Mootさん、

nasneからTwonky BeamでELUGA Xに持ち出した映像は、フルHDになりますか?
それともモバイル用のVGA解像度でしょうか?

転送時間から推察すると後者(VGA画質)かな?という予感もしますが…。

#あと、torneチューナ録画からはさすがに転送できないですよね?(^^;

書込番号:15742700

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/10 12:20(1年以上前)

一応HD画質にはなってますよ。ファイルのプロパティが見れなくなっている(著作権保護かな?)ので、確定的では無いですが、PSVITAで見るよりキレイです。
トルネチューナー側は無理っポイですね。いろいろ試しましたが、無理でしたよ。

書込番号:15743151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/02/10 12:26(1年以上前)

Mootさん、

HD画質での持ち出し、できますか!ありがとうございます。非常に参考になりました。

#さて、あとは説得だな(誰をだ(^^;;;)

書込番号:15743180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング