『おサイフケータイ機能の連動ロックについて』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイ機能の連動ロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 AE-1Pさん
クチコミ投稿数:106件

MEDIAS PP N-01Dからの機種変更でELUGA P-02Eを購入し、ほぼ快適に使用しています。ただ、N-01Dと違って、おサイフケータイ機能のロックを画面ロックと連動させることが出来ずに困っています。
 手動でおサイフケータイ機能をロックするには、メニューから選択するしかなく、面倒なのでやっていませんが、画面がロックされた待受状態でも、おサイフケータイ機能が使えてしまうのは、すごい不安です。画面ロック解除と連動させて使える様にする方法は無いものでしょうか?

書込番号:15743950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/10 16:30(1年以上前)

前はできた機種もありますが最近できる機種は見あたりませんね。どうにかできればいいものですが。

書込番号:15744215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AE-1Pさん
クチコミ投稿数:106件

2013/02/10 18:56(1年以上前)

広い池さん

 返信ありがとうございます。出来ない、とのことで凹んでしまいました。アプリも探がしてみましたが、適当なものはなかったです。
 Edy,Suica,waon,nanacoと入れていて計約9万円に達していましたので、何とかしたいんですがね。残念です。

書込番号:15744914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/10 22:40(1年以上前)

NECCASIO機種独自機能なので、NECCASIO機種にしか付いて無いんですよね。
確かに便利な機能ですよね。後、FeliCaまわりは基本的にキャリア以外はさわれないようにブラックボックス化していますので、なかなか作れないと思いますよ。簡単に触れたら勝手に使われまくりになるでしょうから。

書込番号:15746293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング