『アンテナの表示について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナの表示について

2013/02/18 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 Trさんさん
クチコミ投稿数:66件

初歩的な質問失礼します。

移動中などでLTEの電波が切れたらハイスピード電波。そして3Gの順に電波をひらうと教わったのですが、今だハイスピードのHマーク状態のアンテナをみたことがありません。
LTEの電波がだめになると必ず3Gになります。
田舎ではないので、ハイスピードエリアなんですが、Hマークになりません。
皆様はどうでしょうか?この機種はHマークのアンテナは表示されるのでしょうか?
もしなるのであれば、画像アップで見てみたいのです。よろしくお願いいたします

書込番号:15784221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/18 21:18(1年以上前)

機種によっては、「H」の表示がないものがあります。
取扱説明書80ページの主なステータスアイコンを見ると、この機種も「H」の表示がないものと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/p02e/P-02E_J_OP_01.pdf

書込番号:15784258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/18 21:19(1年以上前)

機種不明

HSDPA

この機種ではHをみたことがありませんがどうやらHSDPAに繋がっているときも3Gという表記になっているみたいです。

必要ないところにモザイクをかけましたが念のため、です。

書込番号:15784261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Trさんさん
クチコミ投稿数:66件

2013/02/18 23:11(1年以上前)

以和貴さん、広い池さんありがとうございます。
Hマークはでない仕様なんですね。
ドコモインフォメーションにも本日聞いてみたのですが、Hマークは付くと言い切ってました。
ひどい答えです。
これですっきりしました。

書込番号:15784983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/20 00:01(1年以上前)

まあ、ほとんどの機種でHマークがつくので仕方もない気もしますね。

書込番号:15789843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Trさんさん
クチコミ投稿数:66件

2013/03/01 16:31(1年以上前)

ありがとうございました。
エルーガのカメラ不具合で、最終的にエクスペリアZに交換してもらいました。

書込番号:15833996

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/01 22:39(1年以上前)

ドメスティック展開の端末は「H」表示のないものが多いです。
海外メーカー製端末は押し並べて「H」表示がありますね。

書込番号:15835549

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/01 23:08(1年以上前)

今はELUGAぐらいですけどね。AQUOSphoneやらMEDIAS、その他国産はだいたいH表示ありますし。

書込番号:15835714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/01 23:18(1年以上前)

確か富士通やNECも「H」表示が無かったような気がします。

書込番号:15835758

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/01 23:28(1年以上前)

NECは「E」シリーズから「H」表示するようになったようですね。

書込番号:15835819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング