『突然ホーム画面に・・・』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然ホーム画面に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

突然ホーム画面に・・・

2013/02/27 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

ブラウザやアプリなどをしている時に、突然ホーム画面に戻ってしまいます。
ホームボタンなどは、押していません。
ブラウジングなどをしている時に、突然起こるので困っています。。。
フェイスブックなどのアプリをしている時も突然起こります。
SPモードメールでメール作成をしている時も、突然起こります。
ホーム画面に戻されてから、
改めて開いてみたらそれまでのメール作成がなかったことになっています(涙)
これは、どういうことなのでしょうか??
また、みなさんもこのような現象が起きているでしょうか??

初めてのスレ立てなので伝わりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15825546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 ホームページ 

2013/02/27 18:04(1年以上前)

アプリが強制終了しています。
この機種に限らずAndroid全般によくあることです。

書込番号:15825586

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/27 18:08(1年以上前)

エコナビつけてませんか?

エコナビをつけていると設定次第でアプリが強制終了されることもあります。

書込番号:15825608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/27 18:20(1年以上前)

あっ、確かに広い池さんの仰る通りで

エコナビでアプリの連続使用で自動で

アプリが切れる設定ありましたね!

書込番号:15825650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/27 18:28(1年以上前)

>>やったぁぁぁ!さん
 そうなのですか!私はこれが初めてのアンドロイドなので詳しいことはよくわかりません
 貴重なお言葉ありがとうございます。

>>テルテルポンタさん、広い池さん
 はい。確かにエコナビをつけています。弱・中・強ではなく、カスタマイズ設定をしています。
 アプリの連続使用時間が30分を超えたら停止するよう設定をしています。
 しかし、再起動をして5分も経たないうちにこの現象が起こります。
 これはどういうことでしょうか?

書込番号:15825673

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/27 18:37(1年以上前)

本体を使っていない間に立ち上がっている分もカウントされているのかもしれません。

とりあえずその辺をオフにして様子見なさるといいかと思います。

書込番号:15825706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/27 19:32(1年以上前)

>>広い池さん
分かりました!オフにして様子を見ることにしま す。

こんな伝わりにくい質問にお答えしていただきありがとうございます!! 

書込番号:15825927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング