『ブラウザ落ち』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ブラウザ落ち

2013/03/03 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:66件

発売日に機種変更し、約1ヶ月使用しました。ここ一週間に、ブラウザ落ちが頻繁に発生します。docomoメニューを見て、価格コムやITmediaの記事をブックマークから立ち上げると、ふいに(急に)ホーム画面に戻ります。皆さんはそんな症状でていませんか。アブリのせいかな、と思い、症状が、発生する前の状態に戻してみましたが、やはら改善されず、環境もLTEと3Gが入れ替わりの激しい場所でなく、3G固定。
書き込みを探しても、まだ皆さんからそのような報告はないので、スレを立てさせて頂きました。
その他は、満足してます。Pファンとしてはやっと。

書込番号:15842370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/03 10:53(1年以上前)

標準アプリ使ってないので参考にならないかもですが、とりあえず無いです。

アプリ競合ですかね??

書込番号:15842408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/03 10:55(1年以上前)

キャッシュの削除と、履歴の削除は、試されましたか。
ブラウザ→設定→プライバシーとセキュリティ→キャッシュ削除と履歴の削除→再起動

書込番号:15842417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/03 11:21(1年以上前)

あとは、カード類の接触確認とmicroSD無しでの影響確認でしょうか。

書込番号:15842515

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/03 13:34(1年以上前)

適時、ホームキー長押しで起動中のアプリを終了しておけば、そブラウザが落ちることも無いですよ。

書込番号:15843034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/03/03 15:56(1年以上前)

皆さん、早速のご回答大変有難うございます。
キャッシュ削除も実施しました。症状に気付いて直ぐにそうしましたが、やはりダメでした。ホーム長押しも。
もう暫く様子を見てからショップに行かせて頂きます。
ただ、同じ症状出ている方がおられたら、強くショップで言えるもので。もう少し、同じ症状の方が書き込まれないか確認させて頂きます。

書込番号:15843540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/03 18:54(1年以上前)

[15842515]も確認済みなのでしょうかね?
あと可能性としては、ブックマークのいずれかの中に特殊定義文字の文字列が含まれていないかでしょうか。
(ガラケー当時、1文字があるために再起動というのがありましたので念のため)

書込番号:15844265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/03/04 18:29(1年以上前)

ご意見有難うございます。今のところ、私以外にこのような症状が発生していないみたいですね。
色々皆様からご指摘頂いた件、確認させて頂きましたが、全て処理済みです。
もう少し様子を見て、ダメならショップに行ってみます。
今日も、何度も閲覧中にホーム画面に戻ります。
有難うございました。

書込番号:15848274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/04 19:58(1年以上前)

念のためですけど、省電力系やタスクキル系のアプリはインストールしていないですよね?

書込番号:15848616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/03/05 06:38(1年以上前)

おぴぃさんへ
ご指摘有難うございます。はい、その系統のアブリはインストールしていません。バッテリーミックスは入れてますが。

書込番号:15850671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング