『ドコモ電話帳』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモ電話帳

2013/03/04 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

本日の10時よりドコモ電話帳がPCやタブレットからも編集が可能になりました。
本来は2月下旬公開予定だったのが延期になっていました。
ドコモ電話帳(ブラウザ版)にアクセスすることにより可能になります。http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/phonebook_cloud/content/index.html#p05

ドコモ電話帳(ブラウザ版)
https://phonebook.smt.docomo.ne.jp/login.php

クラウド化の本領発揮と言ったところでしょうか。

書込番号:15847128

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/03/04 12:24(1年以上前)

試そうと思ったらWindows 8とInternet Explorer 10は推奨環境じゃなかった…。

ドコモはいつも詰めが甘いですね(^_^;)

書込番号:15847186

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/04 12:50(1年以上前)

あとはドコモメールを待つのみ…ですね。

書込番号:15847315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/03/04 13:07(1年以上前)

確かに期待したいですね。

ただ、近々spモードメールアプリのバージョンアップもあるなんて話を聞かされると、まだまだかな?なんて思ったりもします。

書込番号:15847378

ナイスクチコミ!2


GPHCさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 13:55(1年以上前)

余談ですがPCとのusb接続コードもW8やIE10は未対応ですね。
接続はするものの、読み込まなかったです。

W8やIE10には未対応のハード、ソフト、沢山ありますね。

書込番号:15847522

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/04 14:18(1年以上前)

Vistaの二の舞ですねー。
8は。
対応するのかなー?

書込番号:15847574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/03/04 19:56(1年以上前)

>GPHCさん

そうなんですね?新しいOSにはリスクがつきものですね(^_^;)


>Index999さん

仰っている意味が分かりません。

書込番号:15848609

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/04 20:28(1年以上前)

商用にVistaを利用する人が少なくて、各種ドライバーやハードが全く対応されずってのが、あったのですがご存知ありませんか?
Vistaの二の舞ってそういうことです。

Vistaの不人気は本当に凄くて、役所のシステムですら、対応予算が付くのに時間がかかった記憶が。

8も、そう成りそうだなーって書きたかったダケデス。

お気になさらず。

書込番号:15848748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/03/04 20:42(1年以上前)

商用でも何でも無く一般の利用ですよ。
私はXP、Vista、7も使っていました。7もそうですけど、今の8と同じで最初は各種ドライバーが揃っていませんでしたけど、その内出回りましたからね。
新しいOSにすぐに対応できないのは歯痒いですけど、これは致し方ないでしょう。

>Vistaの不人気は本当に凄くて、役所のシステムですら、対応予算が付くのに時間がかかった記憶が。

とある大手家電メーカーなんて社内で使っているPCのOSはWindows2000でしたね。

書込番号:15848815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング