『壁紙の設定方法について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の設定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の設定方法について

2013/03/07 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 Rascal☆さん
クチコミ投稿数:10件

初歩的な質問だと思いますが
ご教授下さい(;>_<;)

壁紙用のサイトからダウンロードした壁紙や
撮影した写真を
そのままの全体像を壁紙にしたいのですが、
設定時に必ずトリミング画面になってしまい
一部しか設定できませんメ

どうすれば全体をそのまま壁紙にできるのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15860029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/03/07 11:23(1年以上前)

スマホによって、縦×横のピクセル数が、違います。
あなたの機種と、同じサイズなら、トリミングが枠の目一杯出来るでしょう。
サイトによっては、縦×横のサイズが、マチマチですから、しょうがないでしょう。

書込番号:15860078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/07 12:15(1年以上前)

アプリの「壁紙ぴったん」を試してみては如何でしょうか。
結構いい感じに壁紙設定ができると思います。
http://octoba.net/archives/20120430-android-app-5.html

書込番号:15860219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rascal☆さん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/07 12:41(1年以上前)

MiEVさん
私の設定、やり方が悪いというわけではないと分かって良かったです!

以和貴さん
早速使ってみた所
完璧に出来ました!
これでスッキリしました(*゚∀゚*)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15860306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/07 14:46(1年以上前)

便利なアプリですね。
私は横2560*縦1600ほどの画像を自作して、
ELUGAでトリミングさせておりました。
切ったり貼ったり大変でした。

書込番号:15860672

ナイスクチコミ!0


HIROYUKKYさん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/08 13:23(1年以上前)

このアプリいいですね!

これって「高さ」で設定すると引き延ばされちゃうんですかね?

書込番号:15864610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング