『切り替え』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 切り替え

2013/03/21 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

P-02Eを購入しました。
初スマホなので、いろいろ調べてみても
わからないことがいっぱいで
大変困っております。

LTEを切ることができないはわかったのですが、
Wi-fiをONにして、Wi-FiルーターをONにしても
3GかLTEと出て、Wi-Fiに接続されません。
Wi-FiをONにするだけで、Wi-Fiで接続することはできないのでしょうか・・?
どうやったらLTEとかではなく、Wi-Fiでネットをすることができますか・・・?

書込番号:15917889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/21 00:11(1年以上前)

ちゃんとwi-fiの接続設定はされましたか?

書込番号:15917916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/21 00:14(1年以上前)

で、以下がパナのHPに載っています。

@メニューボタン→[設定]→Wi-FiがONになっていますか?

また、アクセスポイントも正しいか確認してください。

A画面の一番上から下にドラッグ→日付の右側の「ECO」アイコンをタップ→[レベル選択]→「ユーザ選択」の[編集]をタップ→[Wi-Fi]設定の『Wi-Fiを停止します』の前のチェックボックスにチェックが入っている場合、ecoモードがONの状態ではWi-Fiに接続できません。

→チェックを外してください。


書込番号:15917932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/03/21 07:40(1年以上前)

Wi-Fiはただ機械同士だけを電源入れても繋がりません。Bluetoothの様にペアリングみたいな設定があります。

前スレで言われている様に、アクセスポイントを設定して、パスワードなどを入れて初めて設定した機械同士がつながります。

例えスマホ本体がWi-Fiの電波を表示してもアクセスポイントが認識しなければ意味がありません。

双方の設定と認識を確認した上で再度試して下さい。
参考迄になればと良いですが

書込番号:15918524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/21 23:13(1年以上前)

お二方ありがとうございました。
アクセスポイントを設定し忘れていました。
設定したのですが、今度はWi-Fiオプションパスワード設定をしてくださいと出ます。
これは何のことなのでしょうか?
メールは受信することはできないのでしょうか?
質問ばかりすみません。

書込番号:15921413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/03/21 23:31(1年以上前)

これを参考に

http://s-max.jp/archives/1265524.html

書込番号:15921529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/21 23:45(1年以上前)

ありがとうございます!
無事に接続できました!
とても助かりました。

書込番号:15921605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング