『電池消費の内訳』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池消費の内訳』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池消費の内訳

2013/04/14 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

機種不明

バッテリーミックスの監視で、添付のごとく電話の比率が極めて高いです。
通話は殆どしておらず、意味が分かりません。
電池消費を押さえる方法ってありますか?

書込番号:16013927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/14 08:24(1年以上前)

ただ単にほとんど触ってなくたまに電話してという使い方ではないのでしょうか
100%で割ってその比率なので高いとも思わないです

ブラウジングしてるならブラウザアプリが上位に来ますしゲームしてるならゲームが上位にけるかと

書込番号:16013947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/14 09:32(1年以上前)

23時間使って普通に40%とか残ってますね。
結構好成績だと思います。

その上でこの%だと、画面を通常消灯、電話をたまにかけているって感じでしょう。

これ以上減らすのは難しいかと思います。

あくまでも割合ですから。

私は1日もちませんww

画面のパーセンテージが突き抜けてます。

書込番号:16014174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/14 09:44(1年以上前)

私の場合も、一度も電話を掛けたり受けたりしてなくてもやはり電話の割合が多いという同じような状態です
稼働プロセスを見ると電話帳サービスのパーセントが大きく、ドコモ電話帳が使ってるんだとあきらめています

やはり、ドコモのアプリはいろいろあるんですね

書込番号:16014212

ナイスクチコミ!1


maplesさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/14 11:53(1年以上前)

AQUOSPHONE ZETAのクチコミでの議論ですが、参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15486907/

書込番号:16014674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2013/04/14 13:53(1年以上前)

紹介頂いたスレッドを参照し、電話帳アプリの設定をしました。
どの様に変化するか様子を見ます。

書込番号:16014983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/15 11:36(1年以上前)

Battery Mixアプリ自体も挙動がおかしい部分(電話アプリの消費が大きくなる)がありますので、こちらをアンインストールするのも一つの方法かと思います。

書込番号:16018746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング