『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちについて

2013/04/15 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:218件

パケ代節約のためにガラケーP-06C(音声通話用)とこの機種をb-モバイルの定額1980円のプランを(ほぼネットブラウジング用(動画・音楽試聴なし))の2台持ちで考えています。使い方により条件は違ってくるとは思いますが、皆さんの使用条件でフル充電の状態から何時間持ちますか?


書込番号:16020290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/15 21:09(1年以上前)

使ってる自分でもさだかじゃないですが、通勤と休憩で少しネット使うぶんには1日もつ感じですかね

書込番号:16020401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/15 22:58(1年以上前)

ウェブをたくさん使っていると、
30分ほどで10%ほど減ります。
使わないときはこまめに通信を切るなどすれば、
朝家を出て夕方帰ってくるまでは持っています。

書込番号:16021017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2013/04/15 23:25(1年以上前)

各位
早速の報告ありがとうございます。
現在使用しているP-06Cですと、休憩中2時間程度いじりまくりで、2日でほぼ空になりますが、この機種に限らずスマホは電池の持ちはガラケーほどではないのでしょうか?

書込番号:16021157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/16 00:06(1年以上前)

現時点でガラケーを超える電池もちのいいスマホなどどこ探してもありません。
スマホは1日1回充電を普通とお考えください。
2日持てば上出来。3日は相当放置しない限りきついでしょうね。

書込番号:16021337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/16 10:53(1年以上前)

流石にガラケーの安定感にはかなわないでしょうね(^^)

いつかスマホがガラケー並みの電池持ちになることを期待してますがw

書込番号:16022304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング