『ブラウザが完全にストップ』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザが完全にストップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザが完全にストップ

2013/04/30 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 シャチ#さん
クチコミ投稿数:32件

1日1回は必ず、多い日は5回くらい詰まった感じでサイトが見れなくなります。1度詰まると再起動しない限りなおりません。初期化して検査に出したら異常無しと言われました。DSのお姉さんにはラインってってけっこう悪さするとか言われ。同じような症状出る方いますか? また、良い対処方法わかる方おりませんか?

書込番号:16078135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/30 21:05(1年以上前)

キャッシュや履歴は、小まめに、消されていますか。

書込番号:16078242

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/30 21:20(1年以上前)

標準ブラウザでは、いわゆるパケ詰まりという症状が、他機種でもちらほら出ているようです。

もし、標準ブラウザを使用されているようなら、Dolphin Browserなど他のブラウザアプリを試してみては如何でしょうか。

書込番号:16078325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/30 21:31(1年以上前)

標準やYahoo!ブラウザーなどはよくそうなりますね。chromeとかなら滅多になりませんよ。その代わり単体ではブックマークとかの使い勝手が悪いですが…

書込番号:16078390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 シャチ#さん
クチコミ投稿数:32件

2013/04/30 21:33(1年以上前)

返事ありがとうございます!はい。こまめに整理してます。

書込番号:16078402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 シャチ#さん
クチコミ投稿数:32件

2013/04/30 21:35(1年以上前)

皆さんありがとうございます! 標準の地球マークの使ってます。 playストアでブラウザと探せばいいんでしょうか? やってみます!

書込番号:16078418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/30 22:27(1年以上前)

スレ主さん

Google Chromeは標準で入っていませんか?

書込番号:16078754

ナイスクチコミ!1


スレ主 シャチ#さん
クチコミ投稿数:32件

2013/04/30 22:49(1年以上前)

返事ありがとうございます! はいってました! 使ってみます。ありがとうございます!

書込番号:16078895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/05/02 10:05(1年以上前)

以和貴さん。

お久しぶりです、残念ですがドルフィンでも落ちます、私自身が確認しました、現在はChromeで落ち着いてますが、文字入力がバグるので使いにくいです。

書込番号:16084500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/05/02 10:08(1年以上前)

連投すいません、ブラウザ落ちはしますがパケット詰まりは未確認です、パケット詰まりに関しては@ちょこさんの言われる通りChromeで回避できます、長く標準ブラウザを使っていたせいか、新たなブラウザは凄く違和感があります、標準ブラウザ修正はなんとなく期待出来ないので他のブラウザを探してみます。

書込番号:16084512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 シャチ#さん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/02 10:26(1年以上前)

書き込みありがとうございます!他の使ってみましたが、やはり私も標準を使ってきたので使いづらいです。慣れるまで大変そうなので結局標準に戻しました。

書込番号:16084559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/02 10:31(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

Dolphin Browserでも落ちましたか。
端末とブラウザアプリとの相性もありますので、どのブラウザアプリがマッチするかは使用してみないとわからいので困りものですね。
相性のいいブラウザアプリの情報が寄せられるといいですね。

書込番号:16084572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/03 08:55(1年以上前)

最近自分も同じ現象で悩んでます。
困ったものです。

書込番号:16088298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 シャチ#さん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/03 09:09(1年以上前)

そうですか。私の携帯が不良品というわけではなかったんですね!

書込番号:16088339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 シャチ#さん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/03 20:02(1年以上前)

昨日の夜からブラウザをタッチすると1番最初に出る画面をdメニューからヤフーに変えたんですが、それから詰まりがなくなりました!いつもdメニューで詰まってたので・・。
まだ1日だけですが、このまま落ち着いてくれれば最高のスマホなんですがねぇ〜

書込番号:16090278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/03 20:12(1年以上前)

dメニューは微妙に重いですからね (笑)YAHOO!が使い易くて良いですね。

書込番号:16090319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 シャチ#さん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/04 22:44(1年以上前)

報告です、ヤフーでも今日1回詰まりました(泣)
皆さんたくさんのアドバイスありがとうございました!

書込番号:16095164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/05 11:52(1年以上前)

特定のページであれば報告してみるのも手です。
あとは、Flashのバージョン確認やアップデートを視野でしょうか。

書込番号:16097119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/06 00:52(1年以上前)

アップデートしてから多発しています。
私以外でも現象が出ていたことで。

書込番号:16099962

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/06 03:27(1年以上前)

所謂パケ詰まりと言うものが実在するのならそれはブラウザアプリや端末の問題では無く通信側の問題ですね。
http://wnyan.jp/3535
http://www.wdic.org/w/WDIC/%E3%83%91%E3%82%B1%E8%A9%B0%E3%81%BE%E3%82%8A

書込番号:16100239

ナイスクチコミ!1


スレ主 シャチ#さん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/06 23:01(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱ詰まります(泣)
今日は連チャン含み3回詰まりました(泣)

書込番号:16103872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング