『youtube等が再生されないエラーが出ます』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtube等が再生されないエラーが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

youtube等が再生されないエラーが出ます

2013/05/30 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 大吉7さん
クチコミ投稿数:9件

使用していると、youtube等の動画が再生できなくなってしまうエラーが頻発します。
動画を見ている途中でも読み込み状態に入り、その後は再起動をかけない限り再生は出来ません。
動画だけではなく音楽も再生されませんし、ゲームのほとんども起動できません。起動できたとしても音がでない状況です。
この時はカメラも起動できません。
ショップにいっても再起動すれば再生できるのならということで解決には至りませんでした。
先日のアプデ以降にあらわれるようになった気がするのですが、ソフトウェアを以前の状態に戻すことはできるのでしょうか?
解決策はありますか?

書込番号:16195967

ナイスクチコミ!2


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/30 21:38(1年以上前)

一応、アプリからインストール済みのアプリ一覧から、youtubeを選択すればアップデートのアンインストールってのは出来ます。
それで治るかは謎ですが。

但しセキュリティーホールなどのリスクは発生するかもです。

それでも治らなければ、アプリ競合なのでしょうね。

因みにこの事象は私は発生してません。

書込番号:16196562

ナイスクチコミ!1


スレ主 大吉7さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/30 22:47(1年以上前)

すいません、私の書き方が悪かったです。
ソフトウェアの更新は本体のものです。
これを以前のバージョンに戻すことはできるのでしょうか?

書込番号:16196930

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/30 22:55(1年以上前)

出来ません。
アップデートするともう戻りません。

因みに、他の機械に変えて貰うなら別です。
と言う事で、ごねてください。

リフレッシュ品の取り寄せを要求すれば可能です。

再起動すれば治るといっても動作異常には変りませんから。

書込番号:16196977

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/31 10:48(1年以上前)

動画も音楽もゲームもカメラもダメとなると
システムに相当なダメージがあると思われま
すので、端末を初期化するしかないでしょう。

ソフトウェアアップデートのあと、一旦初期
化することにより安定するケースも多々ある
ので、お試しになる価値は十分あるかと思い
ます。
(大切なデータのバックアップをお忘れなく)

書込番号:16198433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 大吉7さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/31 23:51(1年以上前)

初期化して様子を見てみようと思います。
初期化後の再設定がものすごく面倒くさい。。。

書込番号:16200808

ナイスクチコミ!1


スレ主 大吉7さん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/03 23:21(1年以上前)

初期化しても効果なしでした。
この状態で2年間付き合うしかないようです。

悲しすぎます。。。

書込番号:16212586

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/04 08:07(1年以上前)

明らかに店舗対応が可笑しいので、店舗変えて相談してみてください。
初期化のままで。
その状態なら、状況好転の余地はあります。

再現性ありですからね。
諦めずに通い続けるか、諦めて使うかは個人の判断です。

書込番号:16213536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/04 12:33(1年以上前)

スレの内容とは微妙に違うかもしれないですけど、今日あったYouTubeのアップデートで不具合が出ているようです。
アップデートがまだお済みでない方は暫く待った方が良いです。

書込番号:16214200

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/04 20:31(1年以上前)

アンインストール後再インストールで動くようになりました。
当てたら動かなくなるの書き込みみて、手遅れだったので試した(^_^;

書込番号:16215495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング