『ADB Driver が認識しません』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ADB Driver が認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ADB Driver が認識しません

2013/09/22 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:13件

P-02E_ADBdriver_v1.0を解凍してインストールしましたが
USB大容量記憶装置としてしか認識しません。

PC側から ADB Devices を入力しても'ADB'は、内部コマンド又は
外部コマンド操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして
認識されていません。

と出てADB Driverとして認識していないようです。
デバイスマネージャーにはP02E Composite ADB Interfaceと出ています。
!やXは出ていません。
スマホ側のUSBデバッグにチェックは入っています。
USBケーブルもデータ通信用で接続しています。
成功された方、いますでしょうか?

書込番号:16620107

ナイスクチコミ!1


返信する
Masa☆さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/22 21:09(1年以上前)

Android SDK付属のドライバとか、手動で他のADBドライバを当ててみる。
見た目では正常に見えて自動で入るドライバが使えない事が多々あります。
この機種を使ってないのでADB使えるか否かは不明ですが・・・

書込番号:16620146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/22 21:26(1年以上前)

そのエラーメッセージは
コマンドプロンプトでadb.exeが見つからないときにでるメッセージです
adb.exeが有るフォルダで実行するか、pathを通す必要があります

書込番号:16620220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/22 22:15(1年以上前)

にゃぁ〜〜さんに同意です
MS-DOSの時代の人間から見るとWindowsになってPATHという観念無くなっているといると思います
きちんと環境変数が設定されていません 設定を見なおすかフルパスでadb.exeを実行して下さい

書込番号:16620409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/09/22 22:33(1年以上前)

皆様お返事誠にありがとうございます。

にゃ〜〜さん、@ちょこさん の通りpathを通したら
認識しました。

どうもありがとうございました。

書込番号:16620472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング