『イルミネーションの色について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 イルミネーションの色について

2014/04/03 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

お知らせ通知の色は、変更出来ないのですか?出来るのであれば、その方法は?分かる方、教えてください。

書込番号:17377044

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/04/03 23:27(1年以上前)

[設定]画面を呼び出して、[イルミネーション]ですかね。取説160ページを見てください。

書込番号:17377161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2014/04/04 11:50(1年以上前)

メインは本体設定から ドコモメールはメールアプリの設定から gmailは基本的には変更不可ですがアプリで変更可能です。gmail イルミネーションなどで検索してみて下さい。

書込番号:17378367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/04/04 22:21(1年以上前)

ちなみに、ライン受信時は、イルミネーションは、変更できますか?

書込番号:17380185

ナイスクチコミ!0


kodenmaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2014/04/05 09:09(1年以上前)

LINEのイルミネーションは普通は変えられませんよ
root化すればできるらしいですが笑

書込番号:17381427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/27 19:24(1年以上前)

一部使い勝手がイマイチのところもありますが、これでできると思いますよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rageconsulting.android.lightflow

書込番号:17455408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング