『ソフトウエアアップデート来てるで』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウエアアップデート来てるで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトウエアアップデート来てるで

2016/04/18 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:251件

ソフトウエアアップデート来てるで
なんのこっちゃ

書込番号:19798967

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10712件Goodアンサー獲得:265件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/04/18 17:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2016/05/23 14:26(1年以上前)

ソフトウェア更新を無事に終わられた方いらっしゃいますか?

自分は更新後、再起動されたのち docomo の画面で固まったまま(青LEDが高速点滅)使用できなくなりました。

電池外し放置でも変わらず、セーフモード起動もできない。

現状、仕方なく機種変してしまいましたが、原因がわからずモヤモヤしています。

DSでは、ファームウェア更新の失敗の可能性。。。
対応は、基盤交換修理と言われましたが納得できませんでした。

※時々青LEDで固まる機種ではありましたが、本体初期化後安定動作しておりました。

書込番号:19898638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10712件Goodアンサー獲得:265件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/05/23 16:21(1年以上前)

うまくいきましたよ。
ちなみに私は、その青色点滅経験ないです。
どこかに異常があった可能性が…

書込番号:19898798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヨジンさん
クチコミ投稿数:52件

2016/07/20 00:39(1年以上前)

うまくいきました。

何を今さらって感じがしなくもないです。
すでに買い替えて使ってる人少ないでしょう。

Androidのバージョンアップなら喜んだだろうけど。

書込番号:20051509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10712件Goodアンサー獲得:265件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/07/20 01:10(1年以上前)

>ヨジンさん
いやぁ。この機種いいですよね。
私は理解できます。

書込番号:20051556

ナイスクチコミ!1


ヨジンさん
クチコミ投稿数:52件

2016/07/23 19:52(1年以上前)

無事アップデート出来たと思ったのですが、おかしくなりました。

多くの方が悩まされてきた不具合が急に出だしました。
http://tomoyan.blog.jp/archives/1005769440.html
http://fanblogs.jp/kikuichimonji/archive/211/0

不具合なく使えてる方はむやみにアップデートしない方がいいかもしれません。
一度紛失して新しい本体に代えているので、使い続けて2年ちょっとですね。

これは非常に厄介な不具合です。
ポケモンGOも出来ないので、これを機に買い替えることにします。

書込番号:20061079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/08/07 03:16(1年以上前)

アプデに気づき、しましたがまったく不具合なしです。バージョン4.4以上にアップしてほしかったなぁー。もう一生ないんだろうなぁー。

書込番号:20096702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヨジンさん
クチコミ投稿数:52件

2016/08/07 10:45(1年以上前)

「異常が発生したため、中止します」出まくりでどうにもならなくなったので、機種変更しました。
P-02Eはその後、初期化しなおしたら不具合は全て消えました。

新機種を使ってて、改めてP-02Eの良さを痛感してます。
問題は、Androidのバージョンが古いだけなんですよねぇ。その他はなんら不満のない機種なので勿体無いです。

『名機』と呼べる機種だと思います。実に惜しい!

書込番号:20097296

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング