『勝手にネットワークが切れてしまうのですが』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にネットワークが切れてしまうのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:9件
機種不明

先月iPhone4sが壊れてしまい、p-02eを購入しました。
iPhoneで使用していたiijmioのSIMを入れ、設定して使っているのですが、何かの拍子にWi-Fiやデータ通信のチェックが勝手にOFFになってしまいます。
これは設定の何かが間違っているのでしょうか?
お詳しい方、ご教示のほど宜しくお願い致します。

書込番号:19838760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2016/05/02 17:02(1年以上前)

シロハトチャンさん

私は 4 月から IIJ 系列 (と言っていいのかな) の DMM.mobile の SIM を挿して使っていますが、そのような現象には (まだ ?) 出合っていません。

ただ、1 年ちょっと前に P-02E の OS/アプリ等の動作が非常に不安定になってしまったので、一度初期化をしているので、それが功を奏しているのかもしれません。

もし可能なら、一度 P-02E を初期化してみてはいかがでしょうか?

書込番号:19838923

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/02 17:04(1年以上前)

直接の原因ではないとは思いますが「アクセスポイント切替抑止」にチェック入れた方がよろしいかと。スマフォに余計な仕事させないように。IIJならSPモードもmoperaUも使いませんので。その前に一度アクセスポイントを初期化して設定し直してからの方がいいかも知れません。

書込番号:19838933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/05/04 09:00(1年以上前)

>シロハトチャンさん

確認するとすればWi-Fiのメニューの設定の方ではないでしょうか。

その他OFFになるという点での参考としては、他機種の以下があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=19564101/#19816492

書込番号:19844153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/05/04 16:38(1年以上前)

>shigeorgさん
>1985bkoさん
>スピードアートさん
お忙しい所、回答頂き本当にありがとうございます。
この数日間使用していますが、今のところ問題なく使用できています。行った事は1985bkoさんのチェックです。
メモリのリフレッシュや電池アプリなども入れているのでそれも問題なのかと思っているのでもう少し様子を見てみたいと思います。

書込番号:19845350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング