『andoroide recovery の立ち上げ方 ご教示願います』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『andoroide recovery の立ち上げ方 ご教示願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

端末に新しいアプリを追加できなくなってしまったので 個人データを消して 初期化しようとしたのですが
端末バスワードがわからないため みなさんが書き民でいるandoroid recoveryで 初期化しようと思っています。
しかしその立ち上げ方がわからないためご教示ください。 電源ボタンと音量- ボタンを一緒に押し続けると
andoroide recoveryが立ち上がると有りましたが 普通の画面が立ち上がってしまいます。eluga p02eでの
仕方教えてください。よろしくお願いします

書込番号:21544085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/26 22:29(1年以上前)

これ持ってないから知りませんけど
電源ボタンと音量+を同時押しだったりすることもありますよ

書込番号:21544140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/01/26 23:01(1年以上前)

docomoとの回線契約でお使いで、
初期化しても大丈夫なら、
この際、L-01Jというモデルに機種変更されては如何でしょうか?
ハイスペックマシーンに、
648円という、可哀想なくらい安い価格でチェンジ出来ます。
現在が、旧料金プランですと、現行の料金プランに変更する必要がありますが…。

書込番号:21544243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/27 05:50(1年以上前)

電源OFFの状態から音量ボタン(+,-同時)+電源ボタンの同時押し
すると一瞬docomoと表示してロイド君が倒れた画面になります。

音量ボタンでカーソルを
wipe data/factory reset
に移動させ電源ボタンで選択

次の画面で
Yes -- delete all user data
を選択するとパスワード入力画面になります。

10桁入力できるみたいです。
(0〜9,BACK SPASEが打ち込める)

ググってもこのパスワードは分かりませんでした。
(10桁必要かどうかも分かりません。)

ちなみにこれが分かってしまうと盗んだ端末もリセットできてしまうことになります。

素直にdsに持ち込むのがいいのかも。
または端末パスワード0000〜9999をひたすら打ち込むか...

書込番号:21544696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング