『予約』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

予約

2013/01/22 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

皆様は予約どこでしますか?

書込番号:15656391

ナイスクチコミ!1


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/22 20:53(1年以上前)

本日ヨドバシで予約しましたよ。

書込番号:15656417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/22 20:54(1年以上前)

私は購入する時は家電量販店で予約します。

DSは店舗によって頭金がバラつきがあります。
高いところであれば12600円という店舗もあるようです。

家電量販店であれば、3,150円でオプション加入で値引きも入りますね。
頭金0円という店舗もありますしね。

あと一括購入であればヨドバシカメラなどポイントが付く場合もありますので。

書込番号:15656428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/22 20:59(1年以上前)

DSよりも家電量販店の方が安い傾向がありますね。
携帯電話専門店は更に安かったりしますが、
地元では最近見かけなくなりました。
というわけで家電量販店で購入しようと思います。

書込番号:15656455

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/22 22:05(1年以上前)

家電量販店ではありませんが、カメラのキタムラもオススメです。
店舗によりますがスマホを扱っており、無条件で頭金0円や設定無料などのサービスがあります。お住まいの近くにありましたらぜひチェックしてみてください。

書込番号:15656862

ナイスクチコミ!2


rocks428さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/22 22:05(1年以上前)

量販店で購入した場合は初期設定等は自分でするんですよね?

acroから機種変予定ですが自分でも簡単にデータ移行出来るんでしょうか?

量販店で購入してもdocomoショップに持って行けば設定してくれると聞いた事がありますがどうでしょうか?

書込番号:15656863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/22 22:13(1年以上前)

rocks428さん

家電量販店では初期設定などは有料となる事が多いですね。

acroからであれば赤外線での送信も可能かと思います。

>量販店で購入してもdocomoショップに持って行けば設定してくれると聞いた事がありますがどうでしょうか?

もちろんやってもらえますよ。
量販店はあくまでも販売のみですkら、その後はすべてDSでお願いしますと購入時にも言われます。

まず拒まれることはないですね。

書込番号:15656909

ナイスクチコミ!2


rocks428さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/22 23:05(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございます。

量販店では有料になる所もあるんですね!

近所にはヤ○ダ電機、エディ○ン、ジョー○ンとあるんですがポイントも付かないみたいなので迷っていましたっ。でも、頭金がオプション加入で0円になる所も。

docomoショップは店によってバラバラですが頭金が高いイメージがありましてっ。

docomoショップは持ち込みでも初期設定してくれるんですね♪

書込番号:15657239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/22 23:20(1年以上前)

rocks428さん

DSは今後お世話になる事も多くなるかと思いますので、親切に対応してくれるショップを探しておくのも良いかもしれませんね。

本当に対応はバラバラですからね。


あと細かいようで申し訳ありませんが、こちらのサイトは伏字は禁止になります。

家電量販店の名前ですから普通に書いていきましょう。

書込番号:15657325

ナイスクチコミ!1


rocks428さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/22 23:25(1年以上前)

とんぴちさん

分かりました。
無知ですいません(^-^;

そうですね!
頼りになるマイショップは必要ですね♪

書込番号:15657361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/23 02:41(1年以上前)

購入を検討しているのですが
家電量販店でも、ドコモポイントは使えましたっけ?

今回は新しいXperia買う為にドコモポイントを集めていたので
使える所で買おうと思っているので
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15658066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 07:58(1年以上前)

>>北野さん
使えますよ。まれに例外もあるかもしれませんが。

書込番号:15658402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 10:18(1年以上前)

パープルDSで予約しました。頭金も何もなく予約だけで終了です!

書込番号:15658777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/23 10:32(1年以上前)

紫を予約してきました。

当初は、ネット画像で判断し、白を予約したのですが、モックを手にとってみたら、
白はオモチャっぽさと、色が浮き過ぎて違和感と、女の子!って感じがしてしまいました。

逆に、紫を手にとってみたら、紫と自分の色の馴染み具合がしっくりきたのと、画像で見るのとは印象が違い高級感があり、白を取り消して、紫にしました。

予約する際には、必ずモックを手にとって、自分との馴染み具合などを確認する事をオススメします。

書込番号:15658823

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 10:41(1年以上前)

>rocks428さん

念のため、意味のない伏せ字は禁止ではないですけど止めたほうが良いですね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

データの移行程度ならSDカード経由でも簡単に出来ると思います。

書込番号:15658846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 13:43(1年以上前)

昼休みに会社の近くのDSで予約しようと思ったのですが、
よく考えたら発売日休日ですね(笑)急遽自宅付近のDSに電話してみたら、
電話口で予約が出来てしまいましたー!できるんですねぇ。

そこのDSでは紫のみ店頭予約とのことでした。
人気だかというより数が少ないとのこと。
私は白にして、おそらく発売日に頂けるとのことでした♪
たのしみーー(^O^)

書込番号:15659444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rocks428さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 18:44(1年以上前)

おびいさん

丁寧に教えてくれてありがとうございます。


書込番号:15660422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 21:22(1年以上前)

私も本日ドコモショップにて予約しました。
午後に行ったのですが 私が一番のようでした 
販売当日にゲットできそうです。 色は、パープルを予約しました。

書込番号:15661118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/01/24 00:28(1年以上前)

yuridarumaさん、電話で予約できてよかったですね。

My Docomoのマイショップにてネット予約するつもりが、できなかったので購入予定の自宅最寄りのドコモショップに電話し、電話予約したいと言ったのですが、「事前予約時はできない。来店下さい」と言われました。急遽、自宅にいた嫁に頼んで行ってもらい予約。しかし、既に発売日当日渡しのパープルは終了しており、ブラックに変更せざるを得ませんでした。次回入荷未定と言われ、止む無く。。。

ドコモショップ間でも扱いに差異あるんですねぇ。

書込番号:15662245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/24 15:40(1年以上前)

発表会当日の夕方に馴染みのdocomoショップに電話して子供夫婦の分でパープルとホワイトの二台予約しておきました。自分は(現在GX)今回見送る予定です..
基本一台につき頭金3,150円(ドコモポイント使用なら3000P)必要ですが(キャンペーンで頭金0円になる時もあり)15年程通ってるショップでいろいろと融通も利きますのでいつもdocomoショップで機変してます!

書込番号:15664207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/27 06:48(1年以上前)

私も昔、電話で予約していましたが、発売されても連絡が来ず、予約されていないことが多々ありました。来店予約をお勧めします。

書込番号:15676338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング