『xperia axとの違い』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia axとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia axとの違い

2013/01/24 02:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

この機種とxperia axとの外見以外の違いは画面が大きくなり、デュアルからクアッドコアになったことぐらいでしょうか?

例えばhtc jとhtc j butterflyみたいに
xperiaとhtcってスペック的にも何か似てませんか?

書込番号:15662572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/24 02:31(1年以上前)

カメラの部品が、一新されました。
前モデルと画素数は同じですが、暗い所での使い勝手と、AFも改善されたようです。

書込番号:15662598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/01/24 04:58(1年以上前)

RAMが2GBになりました。
私にとってこの違いはものすごく重要です。

書込番号:15662730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/24 05:03(1年以上前)

それもそうです。
それは重要です。

書込番号:15662736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 06:22(1年以上前)

バッテリーも違います。Xperia Zの方が500mAh以上容量が大きいです。
その代わり、Xperia Zのバッテリーはユーザーが交換できないような作りになっていて、
交換のためには恐らく一万円近くかけてサポートに預けなければなりません。
Xperia AXはユーザーが手軽にバッテリー交換できる仕様です。

書込番号:15662808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/24 06:29(1年以上前)

OSのバージョンも違いますよね。

書込番号:15662820

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/24 08:34(1年以上前)

おそらくAXまでは従来のXperiaを継承して旧ソニーエリクソン社(発売ブランド名はSONYでしたが)が開発したものがベースで
今回からはSONY(ソニーモバイルコミュニケーションズ)が一から作り直したと思うので、
今までのモデルチェンジ以上に思想や設計が変わっているのだと思います。

国内ブランドSONYとしての底力をぜひ見たいです。
非常に発売が楽しみですね!

書込番号:15663023

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング