『84300円ポイント10%(ヨドバシ)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『84300円ポイント10%(ヨドバシ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

84300円ポイント10%(ヨドバシ)

2013/01/26 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

Xperia Z SO-02 84300円ポイント10%(現金一括払い)2月9日と言ってました。
その他 有料サービスへ数個加入で割引有りだそうです。
ご参考まで

書込番号:15673618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/26 17:29(1年以上前)

ヨドバシカメラの頭金高いですね(^^;)

書込番号:15673656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/26 21:35(1年以上前)

>とんぴちさん

ヨドバシの場合 不要のアプリを外すと1個あたり+525円とか柔軟に対応してくれるので良心的だと思いますが

ヤマダの場合は1つでも外そうとすると+3150円取られますので^^;

書込番号:15674780

ナイスクチコミ!0


Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 22:02(1年以上前)

発売当初は電気ショップもDSと変わらない値段なんですね。
しかし8万円代ってPC買えちゃう値段にちょっと躊躇してしまう(^^;)

書込番号:15674940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2013/01/26 22:19(1年以上前)

渋谷ビックは77280円+一括ポイント10%+頭金3000円位(オプション加入で最大0円)
家電量販店でも、全然違いますね。
お隣のヤマダは値段まだ出てないって言ってました。
その近くのカメラのキタムラは、値段忘れたけれど、機種変実質29000円くらいでした。

書込番号:15675043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/26 23:00(1年以上前)

@ちょこさん

いつもヨドバシカメラで購入していたんですが、頭金は3150円でしたから(^^;)
6個加入で0円になっていました。
既に入っているのもあるので、なかなか0円にはなりませんでしたが。

ただ今回は頭金7020円の計算になりますからね。
少し驚きました。

書込番号:15675295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cavite24さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 23:33(1年以上前)

< とんぴちさん

私もヨドバシ派なので
驚いています
同じく0円にはなりませんが
ポイントバックいれると
DSとは一万前後違いますからね
少し残念!!

書込番号:15675471

ナイスクチコミ!2


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/27 08:26(1年以上前)

ヨドバシ梅田も頭金は3150円で、オプション一つ加入することに515円引きでした。
ヨドバシは全て同じだと思っていたのですが、地域によって違うんですね

書込番号:15676504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/27 12:03(1年以上前)

>ヨドバシ梅田も頭金は3150円で、オプション一つ加入することに515円引きでした。

それ毎回その条件です。
京都も過去1年間は発売日にはドコモ新機種すべてその条件でした。
京都ヨドバシで頭金3150以上設定された記憶がありません。

ただし今回は確認しておりません。

書込番号:15677330

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/27 20:49(1年以上前)

ヨドバシ梅田でこのXperia Zも頭金3150円でした。
オプション加入毎で515円引きではなく525円引きの間違いですね。
修正いたします。

書込番号:15679674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング