『ドコモから本日入荷しましたと連絡あり』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモから本日入荷しましたと連絡あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信32

お気に入りに追加

標準

ドコモから本日入荷しましたと連絡あり

2013/02/06 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 aakkaaさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

とうとう9日に受け取ってきます
今までのスマホで一番期待してます!皆さんも自分みたいにワクワクしてますか?

書込番号:15725753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 16:50(1年以上前)

わくわくしますね。私は、パープルを予約。
所用があって、10日の夕方機種変に行きます。

書込番号:15725798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/02/06 16:57(1年以上前)

機種は違いますが、スレ主さんの気持ちは凄く分かります。
新作の発表会から発売されるまでの間、これも楽しみの一つ思います。

発売間近ですからテンションも上がるし、色々皆さんのスレを覗くのも楽しいのでは?

書込番号:15725827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 17:35(1年以上前)

まだドコモから、入荷連絡来てません。地域差あるのでしょうか?

書込番号:15725965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/02/06 17:56(1年以上前)

僕もまだメール来てないですね

書込番号:15726044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 18:18(1年以上前)

9,10,11日は仕事なので、11日の会社帰りに機種変します。少ないかもしれないですが、レビュー見て楽しみにしてます…

書込番号:15726128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 18:40(1年以上前)

リーク漏れの頃からデザインが気に入ったので、かなり待ってる…。
後3日(^^)

書込番号:15726204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 18:59(1年以上前)

こんばんは。
当方も予約し、ワクワクしております。
カメラのキタムラで予約
特典
頭金なし
Tポイント
カメラのキタムラで使える割引券1万円

サブでdocomoショップで予約しました。
頭金4,000円〜
12月から事務手数料!?(正式名称忘れました)が今までよりも+α
カメラのキタムラでは一番予約でした。
まだ連絡がきません。
docomoは初回入荷でGET可能。

ご参考までにしていただければ幸いです。
何はともあれ楽しみです。

書込番号:15726277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 19:01(1年以上前)

書き忘れました(汗)
カメラのキタムラは、キャッシュバック3,000円です。(機種変更)

書込番号:15726284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aakkaaさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 20:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます

みんなワクワクしてるんですね!またレビューします☆

書込番号:15726628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/06 22:15(1年以上前)

9日に備え、ソニー製2A出力ACアダプター付き7000mhの筋肉モバイルブースター買ってきました

あとは発売日にケースと保護フィルムを揃えるのみです!

書込番号:15727297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/06 23:05(1年以上前)

9日が楽しみですねー
今日はドコモのACアダプタ04買いましたー
フィルムも注文したのが届くの待ち
あとはSDカード買わなくちゃ!!

書込番号:15727614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/07 12:11(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田店から、2/9に受け渡しのメールを貰いました。
諸事情の為、2/11に行って来ます。
入手した際にはレビューさせて頂きます。

書込番号:15729439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/07 13:44(1年以上前)

エディオン西宮より電話ありました。
今現在、予約数<入荷数らしいそうです。

詳しい数は濁されましたが、そこそこの球数はありそうな雰囲気でした。
各色OKです。

書込番号:15729760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/07 16:03(1年以上前)

私は、DSで予約しましたが、まだ連絡来ないですねー
ブラックを予約しましたが、たぶん予約3番目か4番目くらいだったと思います。
「まだ入荷数が不明なので、発売日にお渡しできるかは何とも言えません」って感じの返事でしたねー
皆さんの書き込みを見ると、地域差はあるようですが、それほど品薄な感じにはならなそうですが、どうなんですかね?
ショップによって、まめさが違うんでしょうが、連絡合った方、まだの方ご意見ください。
ちなみにこちらは、結構田舎です。。。。

書込番号:15730120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/07 16:15(1年以上前)

DSの対応はバラバラですね。

私が予約しているDSは、初回に入荷しない場合のみ連絡しますと言われました。

後日DSに行く用事がありましたので、確認したら引き当たってますとの事でした。

もう入荷台数も確定しているかと思いますので、こちらから連絡してみるのも良いかと思いますよ。

書込番号:15730158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/07 16:22(1年以上前)

そうなんだー
一回連絡してみようかなー
ドコモの携帯の機種変とかって登録できる時間帯ってあるんですか?
お店が営業していれば大丈夫なのかな?
土曜日入荷していても行けるのが、夕方の6時頃になりそうなので。。。

書込番号:15730177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/07 16:29(1年以上前)

ショップの営業時間であれば大丈夫ですよ。

20時が閉店時間のはずですから、それまでに行けば対応はしてもらえるかと思いますよ。

ただ混み具合によっては、閉店ギリギリであれば受付終了している場合もあるかと思いますが、18時くらいなら問題ないでしょう。
どのくらいの待ち時間になるかはわかりませんが。

書込番号:15730203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/07 16:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今、電話してみたら、電話では答えられませんって言われましたー
DSはそういうものなのかな?
来店してくださいとのことです。
うーん?意味不明だなー

書込番号:15730233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/07 16:48(1年以上前)

先ほど予約したDSから入荷した旨の留守電入ってました。

書込番号:15730242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/07 17:21(1年以上前)

そうですかー
そうすると入荷数が私の予約したDSでは確定していないとか、それをはっきり言いたくないって方針なのかな?実は、一台も入荷していないとか????
まー気長に待てってことかな?

入荷しましたって連絡って、お店に物が来て初めてするのかな?
ものがくるまでは、安易に連絡なんかしないのかもしれないですね。。。。
雪とかでの輸送トラブルもあるしねー

書込番号:15730341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/07 17:59(1年以上前)

ちなみに、折り返し電話した際に、まだ予約枠が空いており今から予約でも当日渡しOKだと言っていましたよ。

DS東武練馬店です。板橋・練馬周辺で発売日に入手したい方は電話してみてもよいかもしれませんね。

書込番号:15730466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/07 18:15(1年以上前)

私の予約した、DSでは7日、8日、9日に入荷すると言っていました。

連絡が来るのを楽しみにしています。

書込番号:15730527

ナイスクチコミ!1


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/07 20:15(1年以上前)

今日、DSから本日入荷しました、9日発売ですって電話がかかってきました。
予約開始日に「ブラックは2人目なので、まず発売日にお渡し出来るはず…」という
微妙な言い回しだったのですが、これで一安心です。
朝一番で受け取りに行って来ます(`・ω・´)
でも、ホントに地域やショップ(DS、家電量販店)によって、様々ですね。

書込番号:15730996

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/07 21:54(1年以上前)

DSによって対応違いますね、、、

僕の行きつけの所は、前日連絡無かったです(過去2回)その内一回は、当日だったと思います。
今回も、まだ連絡来てないです。オンライン予約なので、後回しかもしれませんが(^^ゞ

明日休みなので、それとなく覗いて暇そうなら、聞いてみようかな、、、

書込番号:15731531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/08 11:55(1年以上前)

午前中にやっと連絡来ました。
地元のドコモショップのWeb予約です。
事前入荷分には間に合わなかったけど
発売当日入荷分が入って来るので
15時以降手続き出来ると説明されました。

ジュニパースリングさん のおっしゃる
3日連続の入荷がドコモショップでは
あり得る感じですね。
初日連絡なくがっかりな方も
連休中に連絡あるかも。

書込番号:15733710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/08 11:58(1年以上前)

そうなんだー連絡よかったですねー
私は、まだ連絡なしです。
早く連絡くるといいなー

書込番号:15733716

ナイスクチコミ!1


夜の蝶さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 12:42(1年以上前)

11時ごろメールきてました
ちなみにweb予約です

これで安心して仕事に集中できます(笑)

書込番号:15733879

ナイスクチコミ!0


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/08 12:57(1年以上前)

DSで予約受付開始日にて予約しました。
入荷数は決まっていて、9日に来店してくださいって言われましたよ!
なので連絡は来ないです。

書込番号:15733949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/08 14:04(1年以上前)

私にも電話来ましたー
明日入荷だそうです。。。
安心しました。

書込番号:15734179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/08 15:22(1年以上前)

先程、入荷連絡ありました。
明日は、オープン時間の9時に行ってきます。
触りまくって、レビュー書き込みます!!

書込番号:15734397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Koo'sさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/08 15:59(1年以上前)

DSではなく、携帯ショップで予約して…
確約ではないが発売日に渡せるだろうと言われていました。

先ほど電話があり、もう機種本体は入荷し、明日渡せるとのことでした。

てっきり事前登録でもしてくれるのかと思いきや
機種本体は入荷し確保ているが、登録は明日からで
人気のXperiaの発売日なので、登録に時間がかかるので了承してほしい
… という連絡でした。
4〜5時間かかるかも? とのことで。

10日にしか取りにいけないですし、4時間くらい全然待ちます!
といった感じです。ワクワクしてます。
発表から発売日まで、こんなにワクワクしてるのは久しぶりですね。

書込番号:15734512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/08 19:39(1年以上前)

昨日、入荷したとの連絡がありました。
予約開始の日にDSに行きブラックを予約しました。当方、毎日が日曜日ですので、連休明けの火曜日に行こうと思っています。土曜日からの皆さんの口コミを参考に、周辺機器を選択しようと考えています。

書込番号:15735198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング