『購入後』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入後

2013/02/06 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

みなさんは手に入れたら最初何しますか?

書込番号:15727013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/02/06 21:41(1年以上前)

画面の保護フィルム貼り付けます。(^^ゞ

書込番号:15727078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 21:42(1年以上前)

充電ですかね?( ̄ー ̄)

書込番号:15727081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/06 21:48(1年以上前)

保護フィルム→ケース装着
→充電→前機種からデータバックアップし復元
→アプリも復元→スタミナモードが無い代わりにjuice defenderも前機種から移し、battery mixで満充電状態からどれくらいバッテリー持ちするか実験

あとは好き気ままにいじります(*゚∀゚)

書込番号:15727109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/06 21:48(1年以上前)

どんなタイプの貼りますか?

書込番号:15727112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/02/06 21:52(1年以上前)

こいつで遊ぶのも良いかも。(^^ゞ

http://juggly.cn/archives/81113.html#more-81113
http://www.takaratomy.co.jp/products/automee/

書込番号:15727142

ナイスクチコミ!2


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/06 21:53(1年以上前)

ケースどんなのにしますか?

書込番号:15727146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/06 21:58(1年以上前)

JUNKBOYさん。 これ面白いですね

書込番号:15727180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 ブログ 

2013/02/06 22:07(1年以上前)

液晶保護フィルムはこれがオススメです。

http://www.miyavix.co.jp/products/protectsheet/glare/7916.html

このシリーズをauのISW11SC、iPad 4thに使用してます。
鮮やかさと、指の滑りが最高です。

Xperia Z、発売から落ち着いたら購入予定ですが、このフィルムを購入予定です、

書込番号:15727240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング