『デザインについて…』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザインについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

デザインについて…

2013/02/08 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 cimacellさん
クチコミ投稿数:17件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

こちらの機種は、非常にデザインが好評ですが、
サイドボタンの下部にある音量等の調節部分の出っ張り?が 少し気になります。 皆さんは、そうでもないですか?

書込番号:15732470

ナイスクチコミ!0


返信する
@hirokiNさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/08 01:08(1年以上前)

あまり気にならないのでは?

書込番号:15732511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/08 06:04(1年以上前)

これだけ薄いと、流石に出っ張らないと押せないと思われます。

書込番号:15732840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/08 07:22(1年以上前)

そりゃ気に行った人だけが買いますからねw

書込番号:15732961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/08 13:26(1年以上前)

形状的なデザインは好きですが
表面のクロッシィとソニーの文字の印刷が好きではありませんね。
そのようなスレがありましたが‥‥。
auのhtcのデザインといいとこ取りできれば最高ですね。

書込番号:15734049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/08 13:35(1年以上前)

ロゴに関しては不評ですね。

ドコモとしては宣伝にもなりますから外さないでしょうが(^^;)

保証はなくなる可能性があるので、お薦めは出来ませんが、ロゴは飛散防止フィルムに印字しているようなので、剥がせばなくなりますね。

書込番号:15734079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/08 13:36(1年以上前)

ボリュームボタンが、出っ張ってない機種ってどれ位有るんだろうか?

逆にこれが、凹んでたりフラットだと「押しづらい!」と言うクレームの方が
増えそうな気がする。

書込番号:15734088

ナイスクチコミ!1


スレ主 cimacellさん
クチコミ投稿数:17件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/08 15:28(1年以上前)

皆様方、レスありがとうございます。

気になってたのは私だけのようでした。

ありがとうございました!

書込番号:15734412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/08 15:41(1年以上前)

ネコキューブさん
ここのレビューを見る限り気に入らなくても買う人はいますね。(^-^;デザインや携帯性で1がついてるのをたまに見かけます)

書込番号:15734453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/08 15:42(1年以上前)

携帯性ではなくボタン操作の間違いですね。
すみません

書込番号:15734456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/08 21:14(1年以上前)

ボリュームボタンより電源ボタンの方が気になる…。
あれだけ小さく出っ張っていると、鞄の中で当たってしまって、点灯。
最悪、ポロリと…。
他のスマートフォンの電源ボタンが何故あの細長いボタンになっているのか、自ずと分かると思うんですけどね(^_^;)

書込番号:15735649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング