『色とカバー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色とカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

色とカバー

2013/02/08 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:105件
機種不明

デザインがとてもいいのでXperiaの質感が出るこのクリアタイプのハードケースにしようと思っています(画像参照)
ずっと白か黒で迷っていて、現在どちらかというと黒にしようかと思っているのですが、このケースだと本体の黒色が強すぎてカバーのデザインは見えなくなりそうですか?うっすら見えるくらいなら全然いいんですけど・・・。
やっぱりクリアタイプのカバーで遊ぶなら白の方がいいのでしょうか?
ご意見お願いします(>_<)

書込番号:15732642

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/08 07:48(1年以上前)

こういう柄だとホワイトのほうが映えそうですよね。

まあ、ブラックもいけそうですが。ただ、自分的にはホワイトのほうがいいのでは?って感じですかね。

書込番号:15733027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/08 08:12(1年以上前)

確かにこの柄で黒なら、プリントの黒の部分がわからなくなってしまいそうですね。

やはり白の方が良いかと思いますね。

書込番号:15733069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/08 10:08(1年以上前)

ケースを選んでから、本体の色を考えるという考え方が、そもそもおかしいと思うのですが・・・

書込番号:15733372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/08 12:32(1年以上前)

個人的には先にカバーやケース買ってもおかしくはないと思います、気に入った物だし。自分も先にケースと衝撃自己吸収ガラスフィルム注文したし。仕事中持ち歩くから、火や電気扱うからカバーとか決めとかないと持ち歩けないから。

書込番号:15733838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/08 12:35(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
反論ではなく意見です。

ケースを決めてから、本体色を選んでもよいと思います。
今回のスレ主さんは、本体エクステリアを生かしがらクリアケースとのトータルバランスを考慮されています。
ケースの形状はXperia Z専用で装着には問題ないし、この絵柄だと確かにブラック、パープルよりはホワイトの方がベターだと思います。
選択順序は、人それぞれではないでしょうか?

書込番号:15733846

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/08 12:49(1年以上前)

その絵柄だと白色が良いと思います。
しかし、ケースやカバーはまだまだ一杯発売されてくると思いますので、本体発売後に色々考えて決めた方が良いと思います。
今からですと本体も直ぐに手にいれることも難しいと思いますので。

書込番号:15733913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/08 13:43(1年以上前)

柄物を選ぶなら、ホワイトしか無い様な気がします。悩むまでも無い様な・・・

スレ主さんが考えてる様に、柄物は黒地の物が多いので、ブラックだと死んでしまうでしょうから
柄物カバー希望なら、ホワイト一択で良いと思います。(柄次第では、パープルも良いかも)

書込番号:15734116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/02/08 15:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

やっぱりケースとの兼ね合いを考えて白にしたいと思います。

近所の取り扱い店に電話してみたらまさかの明日受け取りOKでした!
しかも頭金なしのお店でした!

書込番号:15734441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/08 19:40(1年以上前)

私も、黒を予約してますが、白もいいなあと揺れてます。
反射すると白の方が指紋が汚く見えたのですが・・今見ると大差ないですし。

クリアタイプのカバーだと白の方が選択肢が広がりますよね・・・。悩みますね。

書込番号:15735205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/02/08 22:50(1年以上前)

小旅行好きさん

エクステリアが黒の方が気に入ってたのでやっぱり黒にしました。笑
以前、白の携帯を使用していたのですが、すぐに飽きたおぼえがあるのでそれも考慮しました。
指紋の問題は背面にも指紋防止フィルムを貼れば大丈夫だと思います。
RASTA BANANA から出ていました。

カバーは透明のハードにしようと思います。
サプライズやんさんの言われているように、これから色々と出てくると思うので気に入ったのがでたらまた買い換えようと思います。


書込番号:15736201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング